雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の話ではなくてすみません。
もっと前の話からです。
愛さんが武器庫にいるということなので、誘っていただきました。
ありがとうございます。
WS2002225.gif

CHを合わせたら目の前に異様な光景が・・・・
なんか被ってますが、まぁ、スルーしましたw
この時逆様は放置だったらしく、しばらくしたら戻ってきました。
WS2002228.gif

逆ぅってw
WS2002229.gif

当然の如く愛さんから突っ込みがありました。
WS2002235.gif

4人で狩るのはめっちゃ楽しいですw。
WS2002252.gif

皆個性があって最高っすw
また遊びましょうw
このメンバーの狩りは飽きませんねw
WS2002246.gif

逆さまが最後にタヒってくれましたw
というか、MG切れていただけなようですがw
また遊びましょw
---------- キリトリ -----------
昨日の話。
桜をHS要員にするために20%を目標にがんばりました。
WS2002259.gif

愛さんはカレーが大好きなようです。
このままだと、イエローにならないか心配ですw
WS2002261.gif

いつものことですが、逆様は何者という回答に愛さんが
答えてくれました。
逆様いじられすぎw
桜で20%ためたので、ちょっとだけ魔雲でIN。
武器庫探しをしました。
WS2002262.gif

途中、放置中のてんさんに遭遇。
WS2002265.gif

さきさんはアネゴ待ちだったんでしょうかw
結局場所は空いていませんでした。
WS2002266.gif

なんと、ひさしぶりにサラさんがINされました。
懐かしすぎです。
また落ち着いたら復帰してほしいところですね。
頑張ってください。
WS2002278.gif

景さんが友を紹介してくださいました。
また狩りしましょうね。
WS2002274.gif

ちょっとだけゾンビ狩り。
やってもうた・・・・・・・・
寝ました・・・・orz

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.18 17:39  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/146-91268906

