雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜日の午後から突然の発熱で更新できませんでした。
未だに熱がさがらないので、更新はもう少し先になるかも
しれません。

見に来てくださった方々、申し訳ありませんです。

更新マ━(・ω・ 三 *ω(θ=(Д゚#ゲシッ

風邪ですか…夏風邪は性質が悪いといいますから
しっかりと直してくださいねっ

2005.08.19 17:25 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

今年の夏風邪は熱が出るものが流行っているらしいです。
おいしいものを食べてゆっくり眠って
早くよくなってくださいね
無理してゲームとかは禁物ですよw

2005.08.19 22:40 URL | あんず #s/r7MBXI [ 編集 ]

丼さん、あんずさん、ありがとうございます。
今回の風邪は強烈でした・・・・。
突然の39度オーバーの発熱からようやく落ち着きつつ
あります。
メイポも全然できませんでした(当たり前w)

2005.08.21 03:46 URL | 雲 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.21 08:31  | # [ 編集 ]

あぁ~夏風邪は厄介ですからネェ・・・
しっかり療養してください(若くないんだから・・・)
風邪は寝るに限るのでしっかり寝るように!!
治るまではゲームしちゃ駄目ですよぉ~

2005.08.22 09:54 URL | 黒猫魔 #- [ 編集 ]

ぬおっ、黒猫さんおひさw
夏風邪がこんなにやっかいとは知りませんでした。
ようやく落ち着いたようです。
3日もかかった・・・・(年寄りのせいかなw)
年には勝てませんね(ぇw

2005.08.22 23:07 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/147-d425b9b4

