雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑いのは嫌いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さくっと更新です。

目出度く3次になった桜ですが、まだまだゾンビと戯れないと
HSが使えないので、ちょっと頑張りました。
夏さんと狩りでした。
WS005271.gif

どうにかこうにか71にLVアップ!!
ディスペルに2、エレレジに1を振って終了。
WS005272.gif

ディスペルが使えるようになりました。
しかし・・・・・・・・
毒が全然浄化されないのは仕様ですか?
仕様ですね・・・・・・・・orz
WS005274.gif

夏さんは、火ブル>ゾンビ>ショーワといろいろ巡られて
いたのですが、私はずっとゾンビ。

すると、見慣れた名前の文字が目に飛び込んできました。
WS005275.gif

逆様と愛姉でしたw
びびった・・・・w
WS005277.gif

何をするかとみていたところ・・・・・・・・・
逆様の正装の一部である、とんがり帽子をポイポイ捨てちょります。
愛さんは軍手をポイポイw
うは
WS005280.gif

そのまま二人は消えましたw
何しにきたんだぁw
WS005288.gif

そのすぐ後、景さんも登場w
へんたと愛さんも戻りましたw
WS005291.gif

逆様が滑っているのを見てつぶやいていましたw
確かに怖い・・・・・・逆様・・・w
WS005311.gif

なんかネタ頂いて嬉しかったですw
また遊びましょうw
ありがとねw
WS005325.gif

夏さんも80になってクロスハットです。
ペース速すぎw
無理はなさらないようにねw
WS005340.gif

その後、るなぷと狩り。
ひさしぶりのヘンタ装備w
---------- キリトリ -----------
ゾンビで出るアイテムといえばカクリですが、
WS005350.gif

いらんなぁ。
WS005352.gif

って、2連で出ました。
まだクロミがいい・・・
WS005353.gif

戦果はこんなところ。
もう歯ばっかりです。
怪しいクマのヌイグルミはスルーでw
こんなところかな。
ではまた~。

タントラの話しは追記で↓
タントラの話。
WS005345.gif

ちょっとINして、ゆにぷと組んでみました。
でも結局は私がすぐに落ちたので、一緒に狩れませんでした。
WS005349.gif

LVも10になってSkillも覚えました。
結構いい感じです。
しかし、ゆにぷとクロさんと3人とも職業が被っているとは・・・。
どうなることやら・・w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/149-22303ab6

