雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また風邪がぶりかえしそうな雰囲気になってきました。
頭が痛いです。こんにちわ。
---------- キリトリ -----------
昨日の話ではありませんが、気にしないでください・・。
WS005356.gif

ROSEさんと狩りさせていただきました。
WS005360.gif

地味にLV72になりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
WS005361.gif

ようやくHSに2振ることができました。
どこでもドアは先送りです。
しかし・・・・
2だとはっきりいってきつすぎです。
すぐ切れちゃうし、経験値はほとんど変わりません。
まだまだですね。
WS005362.gif

手下Dに挑戦してみました。結構いけます。
こちらに移住してもいい感じですが、友もゾンビで
狩っているのが多いので、もうしばらくゾンビで友の
手伝いをしたいと思います。
WS005364.gif

Dの攻撃さえ当たらなければ、たいしたことありませんね。
MGは必須で赤字になりそうですが・・・。
WS005366.gif

あと、なつきゅんさんがLV150になったそうで。
お祝いのメッセをいれておきました。
WS005379.gif

友と船内にて。
HSを披露です。
ちょっと嬉しいですなぁ。
WS005386.gif

ブラックが厳しいことを言ってきますw

と、そんな感じでした。
HSの道は流そうだ・・・・・

○おまけ
メッセである人のアイコンがとても気になりました。
WS2002281.gif

。・゚・(ノ∀`)・゚・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/150-0823c5fd

