雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風がやってきています。
こんにちわ雲です。
INするなり・・・
WS2002359.gif

ブラックがこの中に誤りが一個あると言ってきました。

一瞬探しました・・・。
ツラレタ・・・w
WS2002360.gif


この時、景さんが駐車場で狩っているということなので
お邪魔しました。HSありがとう・・・・。
早く自前でなんとかできるようにしたい。

WS2002375.gif

ゆにぷも300Pゲットのために、キャラを育てていたようです。
・・・・
またもや釣られた・・・・・・・
WS2002376.gif

ついでに、MGが切れているのを忘れていてDにアタックされました。
一撃で逝きました。
はう。
WS2002378.gif

今日は釣られる日だなぁ。
WS2002379.gif

コマンドうたないように・・・
WS2002385.gif

ここはかなり笑えました。
WS2002387.gif

途中でセイラさんも通り抜けました。
武器庫だったのかな?
ということでかなり手抜きですが、今日はこれにて。
でわ~。

楽しそうなお友達がいっぱいいていいですね^^
私もブラックさんとお友達になりたいです!
今度紹介してください。
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°)雲))彡 ツレタ!

2005.08.25 23:35 URL | まだ無い #VWFaYlLU [ 編集 ]

ふむ、今度ぶらっくを紹介してやるぞよw
面白すぎなので、吹き出し注意w
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°)黒))彡 ツレタ!

2005.08.28 11:16 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/152-52659ec8

