雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日突然バルの手乗り画像が作りたくなって作っちゃいました。
なんか面白いのができたヘ(゚∀゚ヘ)

さて、パッチも当たって、パチンコができたようなので、
行ってみました。(いまさらw
WS005398.gif

まずはSHOPで玉(?)を購入。今はただみたいですね。
アイテム欄でDC。2000発に変換です。
START!
WS005407.gif

真ん中に入るとルーレットスタート。
リーチでHAGE天使が出現です。(キモイw
WS005418.gif

何回か回して当たりがきました。
WS005420.gif

バル出現w
WS005421.gif

でも他のキャラに踏み倒されていますw
微妙です。
空いている時間にほったらかしにしておきました。
250回回して、当たりが5発で終わっていましたw。
・・・・・or2
---------- キリトリ -----------
WS005426.gif

ゾンビも飽きたので、レイスやらお化けやらいってみました。
すぐ飽きました・・・・はぅ。
WS005438.gif

ゾンビに戻って狩り。
理花さん、ゆにぷ、某サブの方々と一緒に狩りです。
WS005442.gif

ジュンベさんとも狩りをしたり・・・・
なんとか頑張りました。
WS005435.gif

おかげさまで、LV74になりました。
レイドン装備まで後1です。
相変わらず、ドアに振っていないので、役立たずなプリですが
まずはHSですからね・・・。
WS005444.gif

いらない書もでました。
---------- キリトリ -----------
WS005459.gif

実は昨日、ゆにぷ主催のイベントがあったのですが、残念ながら
参加できず。
報告が楽しみです。

コンバンワ
クローです
黒猫老人かいにゅうたい希望なんですが
どうかいけんがあればお願いします

2005.08.29 18:46 URL | クロー@(・ω・)ノ #etbfE.eg [ 編集 ]

こんにちわ~。
クロー君ごめんね、あのギルドはメンバー
固定なのだ・・・。
なので入れないのです。
ごめんね。

2005.08.29 21:08 URL | 雲 #- [ 編集 ]

ゾムビのお手伝いアリガト ヽ(゚∀゚)ノ
お陰で70歳になれました ストレイフ(・∀・)カコイイ!!
イベント残念 OTL
また次の機会に参加お願いします

ヾ(゚ω゚)ノ゛

2005.08.29 21:13 URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg [ 編集 ]

超遅レスすまそ。
ん~、途中で参加しちゃえばよかったかなw
またゾンビで狩り狩りしましょう~
でわw

2005.08.31 21:04 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/155-1ffdbcb0

