雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日更新できそうにないので、今のうちにさくっと更新しておきます。
WS2002407.gif

INして、まずはブラックの洗礼を受けましたw
一人でゾンビを狩りしていたのですが、ゆにぷんとブラックが
ゾンビにいるらしいのでお邪魔しました。
WS2002412.gif

なんとかゆにぷん、71歳へ!!
才×〒"┝一_〆(・ω・。)カキカキッ
続いて、私も75歳へ!
ついにレイドン装備ですよ・・・・
WS2002421.gif

途中ではじさんもいらっしゃいました。
ゾンビ狩りで相手できなくてごめんなさい。
WS2002431.gif

装備も一新!!
でも微妙に(というかかなり)弱いです。
露店でなかなか見つかりません。
どなたか不要な装備があったらうってくださいませ。
乱文ですが、これにて失礼します。
おやすみ。

うはw
雑炊が桜に追いつかれた。

流石廃雲さんだ…

2005.08.30 11:52 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #- [ 編集 ]

廃かなぁw
丼さんにはかなわn・・・・・w
そうそう、ギルドのHP作成オツカレサマです。
忙しいのに申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばれ丼さん。

2005.08.31 21:05 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/156-8ebc866b

