雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は連続で6時間近く運転していたので
かなりぐったりモードでした。こんにちは雲です。
絵文字を初めて使ってみたのですが、効果的に使えるかな・・ちょっと実験も兼ねて使用してみます。(なんかうまく使えませんでしたw)
---------- キリトリ -----------
WS2002433.gif

昨日はINするも、いつもの狩り友もおらず、ゾンビを
少しだけ狩りました。
メッセージは「毒に中毒状態で(略」
すぐに寝ました・・・・

・・・・終わり(ぇw

ネタないときにはステ晒しということで(丼さん風w)
WS2002437.gif

ホリシン一直線で育てています。エレレジも不要だったかなぁ。
ドア無しプリなんて、ほんと昔は役立たずだったんでしょうが、
今だと、閉鉱の書があるからあまり重要ではないような気がします。
エルナスの火ブル狩りなんて、ほとんどの人がいかなくなっちゃいましたしね。
ホリシンがMAXになる前には振るかもしれませんが、いつの話になること
やら・・・・。
そろそろルディも美味しいLVになったかなぁ。
でも、一日10%目標でがんばります(遅いw
それではまた・・・。

雲サソの日記結構気に入ってます
今後ともよろしく^^

2005.08.31 13:27 URL | zzスコールzz #- [ 編集 ]

そういっていただけると凄く嬉しいですw
つまらない日記しか書けませんが、
たまに覗いていってくださいねw

2005.08.31 21:07 URL | 雲 #- [ 編集 ]

こんにつぃわノ
レイドンおめです^^
HS特化型プリ様、完全補助職ですね^^
僕も今72Lvになりまだまだしょぼいシャドパで
遊んでます。
今はメインが正念場のとこなのでサブでのINが
減ってますが、時間帯が合えば是非一緒に
狩りましょう^^
でぁでぁ

2005.09.01 10:06 URL | 凸ctrl凸 #JalddpaA [ 編集 ]

こんちゃw
ありがとです~。これで他の方にも
尽くすことができますw
これまでイロイロお世話になってきた方のために
もねw
また時間帯が合ったらご一緒しましょうw
宜しくお願いします~

2005.09.01 12:48 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/157-485f5172

