雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近iPodを全く使っていません。
理由は・・・・
音質が気に入らないからです・・・・
私がもっているのは2世代目のiPodですが、
音がモコモコした感じで明瞭感が感じられません。
専ら携帯(V603SH)が、最近のプレイヤーですね。
このままiPodは使わないかもしれない・・・・。
いずれ分解してみようw
しかし、なぜV603SHの方が音質がいいのか
さっぱりわからないなぁ。設計の違いかな。
iPod、折角のデザインなのにもったいないなぁ。
是非改良していただきたいところです。
---------- キリトリ -----------
昨日はINするも、友とモクモクと狩りでした。
WS2002445.gif

もうね、眠くなっちゃうんですよ。
ゾンビの催眠光線は強烈です。
友チャは楽しかったですがね・・・・
WS2002451.gif

愛さんがおれば、もっと逆様をいじれたんでしょうがw
あいにくINされておりませんでした。

ああ、ネタがない・・・w

仕方ないので、昔のSSをアップしてお茶を濁しておきます。
( ´∀`)つ ミ
FI1006741_3E.gif

一時期テンが発生していましたが、また復活してくれないかなぁ。
そうしたら、もっとエルナスの火ワンワンも人が入るようになるかも
しれないのにね。

連日の書き込み申し訳ないです;;
ゾムビ狩りですが、僕はシステムオプション?
でBGM消して狩ってます。
意外と眠くならないですよ^^
打撃音だけでちと寂しいですが
それは、リアルBGMでカヴァーb
是非お試しあれ^^;

2005.09.02 10:10 URL | 凸 #JalddpaA [ 編集 ]

おぉ、コメントありがとうですw
レスは本文で書きますねw

2005.09.02 12:09 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/158-01e89336

