雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早く寝苦しい夜が終わることを切に願っている雲です。
こんにちわ。
---------- キリトリ -----------
WS2002452.gif

ひさしぶりの出番なのにすごく眠そうw
ふっとギルドを作ってみたくなりました。
思い立ったが吉日、早速いくことにしました。
ギルドを作成できる場所がわからなかったのですが、
ユラさんに教えてもらいました。

オルビスということだったので、魔法石の書を探したのですが
見つからず。
投げ雲も持っていませんでした。

結局友から書をいただいたのですが、残念ながら、ルディの塔の書を
頂いていました。(もらった時点で私も気付かなかった・・・)
WS2002455.gif

仕方なく忍耐モードです。
時間かかりますねぇ。ほんとにこの塔って意味がない・・・。
WS2002456.gif

画面が暗くなってしまった・・・
ギルド作成の場所は、オルビスの左上ですね。
右上のへんな旗の場所からワープでこれます。
WS2002459.gif

中に入ると大きな魔法石(?)が光っています。
左奥にギルドを作成してくれるオジサンがいました。
WS2002460.gif

「ギルドを作りますか?」→(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
「名前を入れてください」→えっと・・・、○○○ ENTER×2回
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ ミスッタ・・・・・w

まぁ、単語にはなっているので、しょうがないとあきらめましたw
とりあえずギルド初作成は名前入力の失敗のもと、完成ですw

その後ゾンビ狩り。
WS2002465.gif

お約束ですが、カクリワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
・・・・・・

50%くらいまで稼いで寝ました。

以下コメントレスです
 コントロールさん、レスありがとうでした。
 私は基本的にスピーカーの電源を切って遊んでいるので
 何にも聞こえませんw
 そのせいで眠いのかなw
 それとは別に、携帯で音楽やらTVやらを見ながら
 やっていますね。
 ゾンビ対策・・・・、コントロールさんのやり方もやって
 みようかな^^
スポンサーサイト

雲さぁーんwおひさぁ~w
雲さんぉれの日記リンクはってるからぉれもはっちゃぉ~と!
@今仮引退中でsb
(vまぁーたんvですw
でぁw

2005.09.03 21:54 URL | まぁーたん #- [ 編集 ]

うほ、どうもですw
レス遅くなりました。
Linkよろしくお願いしますねw
まったり更新がんばってくださいね。

2005.09.04 23:26 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/159-8fa6572c

