雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとかインフルエンザも治ってきて
調子がよくなりました。
今年はきつかった・・・
来年は気をつけよう・・・・。

で、さくっと更新します(またかw)。
昨日と今日の話になるのですが、まとめちゃいますねw
なつさんから火ワンワンのお誘いがありました。
前回、友になった、○○プリ祥子さんもいらっしゃる
ということでご一緒させていただきました。
他にも一緒に狩られている方がおられたので紹介ですw

SS失敗w
ごめんなさい
ティモシモさんですね。連続二日間、一緒させていただきました。
火ワンワンに30K与えてましたw
すごすぎw
WS001279.gif

同じ職業のなつさんですね。相変わらず強い;;
WS001282.gif

お初ですw
グラサン前は普通だったんですが、グラサン掛けると怖い人にw
また今後もヨロですw
あと祥子さんにはかなり助かっています。
さすがはプリ様w
WS001289.gif

そして、日は変わって、
今日ですが、お初のハチロさん。
よろしくです。
WS001316.gif

あとはなおさんも一緒に狩りでした。
やはり皆で狩ると話しも弾んで眠くならないですねw
かなり経験値があがりました。

しかし、火ワンワンはかなり赤字狩場ですな。
一人で狩ると、30分で200個チューチューアイスを消費しそうですw

一旦、狩りメンバーは解散でした。その後、なおさんと
しばらく狩りです。魔法使いも78歳になったので、ちょっと
お供させていただきました。
気を抜くと一瞬で死ねますw
まだ早いですねw
ただし、アイスストライクがうまく入るとノーダメですね。
もっとLV上げないときついです。
WS001336.gif

テン登場。
短剣70%の呪いがDropです。
珍しい・・・・w
WS001329.gif

で・・・・・
やはり墓してしまいました。
翡翠はもっていなかったので、4%もっていかれました。
効率はさすがにいいですが、まだきついですね。
なおさんがいないと簡単に墓ですw
あぁ、遠いw
WS001339.gif

おまけ
なんか毒霧が手に見えるのですが・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
WS001333.gif


#なおさんが今日で100歳に!!おめでとうです!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/16-3a0041fc

