雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風が猛威を振るっているようですね・・・。
九州の方々大丈夫でしょうか。

さてはて、遅くなりましたが更新です。
ゾンビ飽きたので、旧に戻っていろいろ狩りました。
WS005475.gif

夜行も経験値的においしいのですが、なんせ上下に動き回らないと
いけないので、微妙なところです。
まぁ、たまにはいいですよね。
WS005501.gif

レイスを狩ってみたり。狩るスピードが速いので
そこそこおいしいです。HSがMAXになったら結構いいかも。
WS005485.gif

駐車場に着ました。
放置していたところ、人気度をいただいておりました。
ありがとうございます。
WS005486.gif

手下D、なかなかいい感じです。
(何発も当てないと倒せませんが・・・・)
WS005500.gif

左上にぶら下がって放置していたところ、帰ってきたら
墓落としていました・・・・or2
痛いなぁ。
WS005518.gif

途中ロズベさんと一緒に狩りをさせていただきました。
LV差が少しなので、なかなかおいしいですね。
ありがとうございます。
WS005520.gif

また、ロズベさんの友の方とも狩りをさせていただきました。
しかし、Dのハート攻撃(?)はかなり痛いですね。
MGかけ忘れると一発でお墓です。
それさえ注意すれば、若干赤字ですが、おいしい狩場ですね。
WS005511.gif

あと1LVで次の装備がつけられますね。
露店で探しとかないとね。
そんな土日でした。


○タントラな話
WS005521.gif

パッチ当たっていました。
相変わらずロード画面がカッコいい・・・・。
新しく描き下ろしたのかな。
WS005527.gif

LVも11になりました。
新しいSkillも覚えました。
毒攻撃みたいですね。
WS005530.gif

タントラ面白いのですが、なんかCPUが高温になってしまって
五月蝿くてゲームに集中できません。
何が悪いんだろうかなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/163-7d97285e

