雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆにぷから教えてもらった「もすかう
ヤバイヨコレ・・・・
何度も見てしまうor2
---------- キリトリ -----------
サクット更新します(仕様でs
WS005559.gif

78も目前だったので、露店でクリシス探していました。
途中でこんなものが・・・・・
装備したらどんな感じなんだろうなぁ。
WS005560.gif

露店にて見つけました。
これしかなかったので、これで購入・・・・
あれ?、DEX+10って・・・・・w
INT+10と勘違いしていましたw
ヘ(゚∀゚ヘ)
まぁ・・・・・、ねた装備ということで大切に使いますw
WS005561.gif

駐車場を探しているところ、てんさんに遭遇したり・・
WS005562.gif

ジュンベさんに遭遇したりしました。
空きを見つけてしばらく狩り。

すると・・・・・・
WS2002510.gif

ポト・・・・・

うふぉ、なんか落ちた。
( ゚Д゚)アライヤダ!!
ひさしぶりのM級ドロポでした。
ありがたや・・・(-ι-З)
WS2002518.gif

最終的に、ゾンビにてLVアップ。
LUKにも振って、なんとかクリシスを装備できるように・・・・。
(このSSではまだ着ていません)
やっとHSも20になりました。
そろそろ他の方々とも狩りができるかなぁ。
Gファントムとか早くいけるようになりたいところ。

■番外■
その1
WS2002507.gif

Σ(゚Д゚)
WS2002508.gif

Σ(゚Д゚)
あらためて、丼さんおめでとうw

その2
WS2002497.gif

ルイネル狩ってみました。
ちょっと痛かったし、経験値もビモーだったので諦めました。
WS2002502.gif

クサレクマ狩ってみました。
沸きがイマイチなので戻りました。
(PTだったらウマイカナ?)

その3
WS2002521.gif

Σ(゚Д゚)

その4
WS2002531.gif

シャアにキリ番もっていかれました。
はぅ
WS2002519.gif

若き日の逆様発見w
|彡サッ

ここ最近M級ドロポが続いてるのに昨日は出ないな…
と思ってたらドロポ神が雲さんトコ行ってたのねw
ドロポ神(・∀・)カエセー!

2005.09.07 12:52 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

雲さんあなかむんまだ売ってなかったら
自分に売ってください
いくらぐらいするかわかんないけど
800kぐらいしか今もってませんが足りますか?

2005.09.07 13:20 URL | クロー@(・ω・)ノ #PnxfV6J. [ 編集 ]

>丼さん
ドロポ神がこっちにお邪魔してたようなので
返しておきましたw
今日あたり戻ってくると思いますw
>クローさん
黒アナカムンはとっておきたいので、ちょっと売れない
かなぁ。白もありますが、そちらだったらいいですよ。

2005.09.08 12:34 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/164-a4bca2a2

