雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日帰る時に携帯の電池残量が少なかったため、
ミュージックプレイヤー起動できず・・・。
仕方無いので、PSPの「リッジレーサーズ」を起動して
オプションのAVプレイヤーで音楽をかけっぱなしに
して聞いておりました。SEが邪魔だったのでオプションでMUTEして
あげることで、まさにミュージックプレイヤーです。
音楽もなかなかいいですね。
サントラが欲しくなってしまう・・・・。
---------- キリトリ -----------
めいぽ、ネタがありません。
・・・・
しかたないので、この前船に乗ったときに気がついたことを
書きます。
WS2002479.gif

船頭(?)のプリンさん。
何気に彼女の話している文字を読んでいました。
すると・・・・
Maple3974.gif

Σ(゚Д゚)
これって誤植ですよねぇ。
昔から間違ってたのかな。

■ちょっと気になること・・・・。
WS2002477.gif

ディスペルをかけたときに、ゾンビの頭の上にも
へんなエフェクトが出るのですが、これって、何か効果が
あったということなのでしょうか・・・。
昔っからずっと疑問です。

■ブラックの挨拶
WS2002533.gif

昨日はINするも、5分で落ちました。
まぁ、平日はあまりできませんね。
今度は腐れ熊でも狩りにいってみようかな・・・・。
WS2002535.gif

ということで寝ました。

しかし、景王さんのBlog、確かに更新されてても
リストでNEW!に載ってこないのはなぜですかねぇ。
URLは問題ないのですが・・・・。
鯖が重いのかなぁ・・。引き続き検証してみます。
スポンサーサイト

雲さん、おはよーです。

いつも雲さんのブログみて、フイテる浜です。雲さんの文章力、かなり僕のツボなんですw

今日からちと徳島に学会でいくため、ネット遮断されちゃいますが、帰ってきたらブログチェックで笑わさせていただきますw


ところで、こんな場で申し訳ないんですが、今度友録してもいいっすかー?w


そいじゃ、失礼しまするー♪

2005.09.09 09:29 URL | 浜のきかん坊 #SFo5/nok [ 編集 ]

浜さんこんちゃw
なんだかそういっていただけると嬉しいですw
ほとんどSSで誤魔化している感が否めない
Blogですが、今後もよろしくです。
友録もOKです~。
送っておいてくださいね^^
でわw
#レス遅くなってすみませんでした。

2005.09.10 21:55 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/165-fa0811df

