雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ
今週はあまり体調が優れません・・
忙しいからかなぁ。
WS005583.gif

駐車場ですよ。
たまたま見つけたので、頑張ってしまいました。or2
そこで、新しくBlogerの方と知り合うことができました。
唖苛様です。
今後もよろしくです。

あ、あと、魔王バロール様のところもLink追加しちゃいましたw
よろしくですw。
WS005576.gif

HSも20なので、かなり経験値がおいしいです。
(これは一人の時の画面です)
WS005587.gif

クロー君に約束の物を譲りました。
大事に使ってくださいね。
WS005599.gif

突然の告知事項。
一瞬メンテかと思ってあせってしまった。
久しぶりのSDT。
WS005608.gif

ありがたや・・・・(-∧-)
でも粗悪でした。
土手裏剣欲しいところですね。
WS005613.gif

ちょっと見にくいですが、弓の篭手もGet。
出るだけましかなw
WS005617.gif

今日はなんだかんだと唖苛さんとちょくちょく狩りしていたような
気がします。

--------------------------------------------------------------
時は変わって・・・
フリマでもっこさん発見
WS005623.gif

上げ逃げは仕様ですからw
WS005624.gif

ついでにキリ番ゲットです。

--------------------------------------------------------------
その後、ザクムへ行きました。
WS005626.gif

ここ、ひさしぶりに通った気がします。
WS005630.gif

ガラガラで誰もいません。
入ろうとしたら・・・・
なんと火の目が無くて入れませんでした。
ブラックになんとか助けてもらって祭壇へ・・・・
(ブラックありがと)
WS005637.gif

久しぶりのザクムでした。
メンバーは、
渚さんねこ丼さん、、ブラック、シャア、ゆにぷん
6人です。

ここから手抜きです・・・・・m(__)m
WS005640.gif

アーユレディ?
WS005644.gif

ポイッ
WS005647.gif

出現・・・・・・・・
WS005660.gif

腕・・・・・・・硬い硬い・・・・・
と、よく見ると、私の攻撃の値が3桁がほとんどっぽい・・・
大ショック・・・・・
確かに私が一番LV低かったのですが、ここまで火力が無いとは・・・
かなりショックでした;-;
WS005671.gif

途中でシャアが墓ドロ

シャア、100歳おめっと、この場でごめんね。


WS005682.gif

なんとか2本目。
キツイ・・・・・・・・・・

WS005681.gif

結局3本目までいったのですが、私はマナエリが切れて落ちました。
WS005687.gif

ん~、まだまだLV低いってことですかねぇ。
なんか他の方々に迷惑かけちゃって悪かったかなぁ。
もう少しLV上げないとザクムはきついかぁ。
はぅ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/167-04d4a235

