雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENの発売日ですね。
これはPSPで見たいところ・・・。
でも値段的にちょっと高い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DVDとUMDの同梱パックなんて売ってないのかしら。
まぁ、とても楽しみな1本です。
前回の失敗はないですよね?
---------- キリトリ -----------
PSPな話。
PSP射出保管庫
PSPの初期不良はいろいろな話をききましたが、ここは
面白いですね。
うちのPSPもかなり力強くUMDをイジェクトしますw

お気に入りのAAはこちらw

  ∧,,∧
 ('・ω・)    PSPで遊ぶよ!
 /ヽ_ァ( PSP )
 しー-J

       アッ!!  
  ∧,,∧ て   ◎
 (;´゚ω゚)て//
 /ヽ_ァ( PSP )   
 しー-J 


<⌒/ヽ-、___
/<_/_____/


ちょっとずれてるw
---------- キリトリ -----------
めいぽの話
といいつつ、最近忙しくてほとんどINしておりません。
のこっていたSSで簡単に・・・。
WS2002612.gif

HSがいい感じです。駐車場もかなりおいしいですね。
LV上げ優先ならここですね。
WS2002614.gif

ドロップはこればかりですね。
WS2002618.gif

こんな感じでがんばっていました。
WS2002619.gif

日曜日あたりにLV上がっていました。
79歳です。
DEX+10に注目ですw
---------- キリトリ -----------
以下テキトーです。ごめんなさい。
WS005688.gif

くうたろーさん、LV92おめでとう!!
WS005695.gif

場所を探しているときに、あるお方に会いました・・・・w
WS005698.gif

よく落ちますw
WS005703.gif

愛さんと遭遇w
ちょっとだけPT狩りをしました。
WS005709.gif

大きな爪に隠れて判りづらいですが、ドロップです。
WS005716.gif

放置中の紅さんに。。。。(ゴメンネw)

○コレピク面白いですね。
 クロミネさんから、頂いた人形を早速並べてみました。
WS2002621.gif

 いろいろやってみたいけど、時間がありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/169-f687b103

