雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近クエストはサッパリしておりませんでしたが、
久しぶりにやってみました。
まぁ、もともと1人でクエストしていくのはあまり
好きでなかったのでですが・・・。
誰かしらいないとちょっとつまらないので
ひたすらLV上げばかりしていました。
まぁ、それも最近お疲れ気味ですが。
今回は、なお氏がルディブリアムに行かれるということ
だったので、一緒にお供させていただきました。
WS001366.gif

ひさしぶりのルディですな。
まずは「マルセル」に話しかけて、「エオス塔掃除」の
クエストを受領。エオス塔に向かいました。
内容は。「エオス塔100階付近に存在するホワイトチュ
ーを50匹倒す。」というものです。
LV78のメイジにはなんの苦もなくねずみ掃除終了です。
ところが、数匹目で「ウィザードワンド」をGetしていた
みたいでした。もっと大きいドロップ欲しいのにねぇ。
小物ばかり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ま、いいかw
WS001368.gif

しかし、敵が新鮮で、落とすドロップがレアアイテムに見えて
ドキドキしちゃいますw。
敵も弱いし、たまにはこういうのもいいですね。
WS001369.gif

クエストの成果は・・・・
・経験値+1250
・橙色の丸薬50コと青い丸薬50コ
でした。

Next~
「道迷い兵士」に挑戦。
エオス塔93階にいる道迷い兵士と話して、
チョプターのゴーグル、マングスターのプロペラを各30コ
集めてくるように言われました。
WS001370.gif

しかし、おもちゃの国の兵士、不気味じゃw
顔がノッペリしてるし・・・(雰囲気はとても出ていますがw)
ツヤツヤだし・・・w
・・・・
さっそくゴーグルとプロペラを集めに階下へ降りました。
なんか飛んでる!!。ジパングの雉を思い出しますね。
WS001379.gif

アイスストライクでサクサク倒せます。攻撃範囲が上下左右なので、
かなり楽ですね。なお氏はMAXなので、ものすごい範囲ですw
画面外の敵まで倒してたりw
狩りの途中ですごいのが目の前を飛んでいきました。
誰が乗ってんだろう( ゚Д゚)ポカーン
Maple9311.gif

無事集めて兵士に渡しました。
WS001381.gif

クエストの成果は・・・・
・エオス石の書20コ
フムフム、今後約に立つだろう。

Next~
「ネミのお弁当配達」に挑戦
WS001386.gif

ネミがなかなか見つからないで苦労しましたorz
家の中にいるし・・・。
んで、弁当を受け取って、「工場長カホ」に配達。
終了~
・経験値 +750
・メル +4500メル

Next~
そのまま「カホ」に話しかけて「勤務中異常無し」受領。
カメラも受け取りました。
WS001388.gif

カメラでふ。
Maple9329.gif

これでエオス塔にいる作業員10人をパシャパシャしてこい
とのことでした。(自分でイッテコイw)
再び、エオス塔へ・・・
途中でさらに変な飛行船を・・・・・・コエエw
(パ○ディウスか!?)
Maple9348.gif

作業員は、かなりバラバラと散らばっていましたが、
100階から順番に降りていくとすぐに会えました。
WS001395.gif

途中の敵で、ジョイパッドらしきものを落とす敵がいたりw
あぁ、新鮮w
Maple9339.gif

図体はでかいけど、ヨワヨワな敵がいたり。
まとめて倒すのはキモチイイ!w
Maple9349.gif

なんだかんだと、10人撮り終えて、今日は終了です。
結構楽しかったですね。まだまだクエストはあるので
続きはまた今夜かなぁ。
WS001415.gif

とりあえず、エオス塔の1階まで降りて終了でした。

おまけ
WS001347.gif

友がいつの間にかこんなに強くなってましたw
一応名前は伏せておこう。
仲良くね~♪
WS001364.gif

イエッペ狩りの最初。
杏さん墓です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イエッペ攻撃力高すぎ!!
杏さん乙です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/17-c8ad39c2

