雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然涼しくなりましたね。
これから秋に入るようです。私は暑いのは
とても苦手なので、昨日は随分楽でした。
---------- キリトリ -----------
めいぽ~
友とクサレゾンビを狩りです。
あぁ、また赤いのが落ちました・・・・
WS005720.gif

狩りの絶対量が多いのでしょうがないのでしょうが、
まぁ落ちすぎですね。
WS005722.gif

カリカリ・・・・・
うふぉまt(略
WS005723.gif

カリカリ・・・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この後3個カクリゲット。
WS005727.gif

カリカリ
!∑(゜∀゜)
今日はなんかよくドロップするなぁ。
WS005731.gif

セラフィスまでドロポ。
ん~、こんなところでドロポ運を使いたくないなぁ。
WS005742.gif

今日の結果です。
時間にして40分くらいかなぁ。
よくドロポしたもんだ。
・・・・このセラフィス、微妙に良品かな?
---------- キリトリ -----------
WS005724.gif

MAXではありませんが、ホリアロ、結構カッコイイです。
WS005739.gif

貫通とかすれば使えるのにね。
---------- キリトリ -----------
WS005745.gif

( ´∀`)つ ミカクリ
---------- キリトリ -----------
昨日ジュンベさんが
「雲さんのとこのバナー作ったので使って」
と友チャでおっしゃられていたので、早速頂きましたw
嬉しいです^^
kumo_bunner02.gif

Created by JUNEBERRY

あと、お姉様がつくられたバナーもここで出しちゃいますね。
お姉様、ありがとう!!
勝手に使っちゃってごめんなさいw
kumo_bunner01.gif

Created by お姉様

以前私が5分(?)で作ったバナー。
せっかくなので再掲ですw
kumo_bunner03.gif


お二人様、本当にありがとうございます。
感謝感謝です^^

こんにちわw
早速LINKさせてもらいました
以後よろしゅうw

2005.09.18 22:23 URL | ねこ舞な感じの人 #- [ 編集 ]

どもども~^^
またこれからもよろしくです^^

2005.09.19 23:36 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/171-83d3063c

