雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FF7AC、見ましたよ。
感想は・・・・よかったです。
特に、7のキャラ総動員で、召還獣(?)をやっつけちゃう
シーンは一押しですね。
ただ、いくつか不満点もありましたが、
なかなかよかったです。
しかし、CGの技術力には脱帽ですよ・・・。
はぅ。
---------- キリトリ -----------
流石にゾンビも飽きてきたので、たまには投げでも
と思い、クサレ猿にいってみました。
たまたまINした時間がSDTだったので、人形もいっぱいです。
その中で・・・・・
WS005762.gif

こんなものや・・・
WS005763.gif

あんなものまでドロップ。
あと、ハイランド(だったっけ?)もドロップ。
Jたこ使用で、ほぼ一撃なのでいいかもしれません。
SDTも終わり、さすがに飽きてきたので、エスタ目指して
クロノスに向かいました。
WS005774.gif

2回目のSDTにあわせて、船移動。
かなりお化けっぽいですが、クロノスです。
WS005786.gif

Jたこ使用で、9割確殺です。
いい感じですね。
ただし・・・画面が広いのが難点。
WS005794.gif

2回目のSDT開始。
一個目。
WS005779.gif

2個目。
おしまいw
エスタは出ませんでした。
WS005781.gif

SDT終了と同時に退却。
補給いったら怖い店員さんに会ったのですが、
スルーです。

LV51ですが、既にマゾイ気がするのは私だけでしょうか・・・。
---------- キリトリ -----------
別の刻
WS005783.gif

某ナイトのサブさんに偶然遭遇w
もうHSがMAXになったそうな・・・。
早い・・・・w
WS005797.gif

くうたろーさんに遭遇。
WS005800.gif

ゾンビで頑張っておられたようです。
WS005802.gif

後は、友のLV上げの手伝いでした。
二人だと、HSもかなり美味しいと感じますね。
LVアップおめでとう~

と、小学生の日記のようになってしまいましたが、
今日はこれにて~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/173-d5ea4eb9

