雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WS005824.gif

時間がありませんでした。
orz
また時間があった時にかきますね。
スミマセン。

犯人は私ですね;;ほんと  すみません
すみません;;

2005.09.21 16:35 URL | ジュンベ #- [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそ武器庫に誘って頂いて
ありがとうございました。
タヒは私のミスなので気にしないでくださいな。
また狩りましょう^^

2005.09.21 22:06 URL | 雲 #- [ 編集 ]

昨日は武器庫で4時間ぐらい狩りしました経験値-35%ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ翡翠もあるはずもなく今度いっしょに狩しましょうo(*^▽^*)o~♪

2005.09.22 07:33 URL | ティファ #- [ 編集 ]

こんにちは^^
あの拡声器は雲sのことだったんですね^^
ある方と狩っていて、グルチャ誤爆があったので
雲sの事かな?と思ってたのですが・・・・・定食ついてるし・・
とゆうか、あった時には70超えてたような・・・・・
まぁそんな事どうでもいいですね^^;
最近IN時間が会わないですねぇ
22:00~メインタイムだからでしょうか・・・・・
是非、またご一緒したいものです^^
ちなみにリンクさせていただいていいですかね?

2005.09.22 13:10 URL | 凸ctr・・・ #JalddpaA [ 編集 ]

>ティファさん
こんにちわ~
武器庫、翡翠がないときついですね。
昨日はひさしぶりに武器庫だったのですが
4回も墓おとしましたよ・・・・・
また今度ご一緒しましょうね。
>Ctrlさん
是非リンクお願いします。
しかし・・・
CtrlさんのURLがわからない罠・・・・・
また今度おしえてくださいね^^
でわわ

2005.09.23 13:24 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/174-e3d2d809

