雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気分転換にテンプレートを変更してみました。
なかなか見やすくていい感じですね。
---------- キリトリ -----------
○「プレイステーション 3」国内向けソフトウェア102タイトル発表―メーカー71社参加表明(ITmedia)
楽しみですねぇ。
初期型は心配なので、やはり様子を見てからですが、
絶対に買いますな。
デザインもなんか微妙なんですが・・・・・
あまり場所もとって欲しくない思いもありますな。
ハイビジョンな液晶が欲しくなってくる・・・・。
地上波デジタル完全移行時には、もっと価格が落ち着いて
くることを願うばかり。

○Apple、iTunes 5.0.1を公開(ITmedia)
いつの間にこんなにバージョンアップしてたんだ・・・・。
最近iPodは完全にオブジェと化してしまった。
もったいないけど、V603SHの音質を聴いてしまうと
もうiPodには戻れないなぁ。
はぅ。
---------- キリトリ -----------
まぁ、そんなところで、めいぽの話。
しかも連休の時の話だったりします。
もうしわけない。

と、その前に・・・・・
WS005805.gif

フリマで放置していたところをさんに人気度を
あげられてしまいました。
この際なので、Link追加しちゃいます(ヨロシクです( ´∀`)つ ミ風の気ままな旅?日記

さて、いつもの如く、ゾムビ狩りです。
WS005809.gif

微妙にいいものがドロップ。
WS005814.gif

っと、てんさんに拡声器で叫ばれてしまいました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとう。
WS005818.gif

てんさんが、120,150になったらお返しさせていただきますよ?w
WS005824.gif

ジュンベさんにお誘いをうけて火ブル狩りに初挑戦です。
クレリックは大丈夫なのかなと心配していたところ・・・・
あぁ、やってしまいました。
ガードの設定を忘れていました。(ゾンビばかりだったからね
WS005843.gif

カリカリ・・・・・
一緒に狩りをしている人も入れ替わり立ち代りでしたが、
無事この方もLVアップ。
おめでとう!
WS005849.gif

途中で、おやびんもデッドラインを越えてやってきました。
根性おやびんです。
ジュンベさんもそれでお墓ドロップ・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
根性おやびん嫌いです・・・・
WS005856.gif

ふっとしたときに私のLVもアップしていました。
SS撮り損ねました。
・・・・・ジュンベさん、お祝いありがとうございました。
びっくりしてしまった。
WS005864.gif

氷結さんも参加。
赤字ですが、経験値はうまいです。
ただし、私自体は殲滅力がないので、専ら他の方の経験値を
頂いてしまっている形です・・・・。もうしわけないです。
WS005867.gif

ユウさんも墓が多かったかな・・・・。
ヒールが間に合わなかったり、範囲外に出てしまって・・・・
ん~、申し訳ない。
WS005893.gif

途中、紅さんも参加です。
毒モクモクでしたw
紅さんさすがに強い・・・・・
WS005894.gif

おやびんにも9Kですよ。
WS005910.gif

人も入れ代わり、アーキドロップ。
ぶは。
WS005914.gif

墓もドロップ。
ちょっと気を抜くとすぐ墓ですね。
今日はそんなところで・・・・
(* ^ー゚)ノバイバイ

M.O.Bさんが閉鎖だそうで・・・・・。
 かなり悲しくなっちゃいました。
 この場で申し訳ないですが、リアルでも頑張ってください。
 もう少し一緒に遊べればよかったかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/175-5eaf5253

