雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画、ナショナルトレジャー見ました。
(ポップアップ開きます)
なかなか面白かったです。
ニコラスケイジ、かっこいいですな。
前置き終了~
---------- キリトリ -----------
WS005959.gif

3連休は主に魔雲で武器庫でした。
聖雲で武器庫探し・・・・・
おっ、景s・・・・
話しかけるまもなく墓が落ちてきました。
orz
奥は空いていないとのことだったので、他のCHにまわることに・・・。
WS005968.gif

orz
またアネゴがいました。
ついているんだかついていないんだか・・・。
経験値-14%です。
WS005983.gif

結局ロズベさんのグループに参加させていただきました。
ありがたや・・・・
・・・・
あれ?武器庫のSSがあまりありませんでした。
すみません・・・・。
---------- キリトリ -----------
WS006046.gif

金融前で、初めて風さんにお会いしました。
今後ともよろしくです。
---------- キリトリ -----------
WS006051.gif

薬補充の時、後ろに怪しい影が・・・・
WS006055.gif

ゆにぷんと通りがかりの方でした。
いや、もうね、通りがかりの人と息がぴったりだったので
知り合いかとおもっちゃいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
---------- キリトリ -----------
WS3000158.gif

さきさんとも遭遇。
杏1になっちゃったとか・・・
おめでとう!
---------- キリトリ -----------
順番がごちゃごちゃですが・・・・
ひさしぶりにこのお方とバイキン狩りに。
WS3000062.gif

船での暇つぶし・・・
WS3000057.gif

やってもらいました。
立ったまま大門になりきれる(?)ので笑えます。
WS3000081.gif

バイキンに到着。
早速升がいました・・・最近多いですね。
どうしたんでしょうかね。
WS3000089.gif

雷槍も結構強くなってきた気がします。
もう少しでオヤビンに10,000与えそうですよ。
---------- キリトリ -----------
武器庫で再開。
今度はもっこさんのところにお邪魔させていただきました。
WS3000110.gif

!∑(゜∀゜)
WS3000102.gif

Σ(゚Д゚)
WS3000118.gif

もう墓祭りすぎです。
しかも翡翠なしです。
(+д+)マズー
まぁ、楽しかったのでよかったです。

・・・・
ん~、尻切れトンボ状態だ・・・・
ほんとうにごめんなさい。
今日はこれにて・・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/177-7e8b440e

