雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰宅後ゆにぷんからメッセージが・・・・
WS3000297.gif

疲れも吹き飛びました・・・・w
出だし短っ
---------- キリトリ -----------
WS3000308.gif

火ブル続きで赤字だったのでレイスで小銭稼ぎしました。
5分で飽きました・・・・orz
WS3000310.gif

寝る前に少しだけ火ブルを狩ろうと思い、CHをまわってみることに・・。
ジュンベさんのPTに混ぜていただきました。
感謝感謝です。
WS3000314.gif

!∑(゜∀゜)
アーキ出た・・・・・・・・・
墓も落ちた・・・・・・・・・orz
しかもこの後もう一度お墓です。
早く寝るつもりが・・・・・
結局お二人がOUTされてからもキリがいいところまでと思い・・WS3000333.gif

103歳になりました。
火ブル無しではもうLV上げる気にはなれませんね・・・。
もう少し狩場が増えて欲しいです。
---------- キリトリ -----------
○おまけ
杏さんのBlogで紹介されていた、GROWシリーズ、地味に面白くて
遊んじゃいました。
WS3000301.gif

GROW CUBEはこんな感じになりました。
結構いい線いってるんじゃないでしょうか。
WS3000302.gif

GROW ver.3はこんな感じかな。
あんまりLV高くありませんでした。
動きが面白くてなかなか遊び心をくすぐられます。

以下、ヨーグルトな話↓
WS005994.gif

友達に誘われてやってみました。
WS006015.gif

こんな感じのキャラをつくってみました。
WS006016.gif

装備を借りてみました。
耳につけると踊りだすようです。
しかもこのまま攻撃とか・・・・w
WS006025.gif

当たっているのかないのかよくわからない・・・・w
WS006027.gif

(-∧-;) ナムナム
WS006029.gif

邪魔な物は担いでポイです。
WS006033.gif

借りた剣でまとめ切り・・・
剣が幅広でカッコイイですね。
WS006037.gif

NPCで熊がいました。
ワルクマー
WS006038.gif

ちょっとツボにはまりましたw

視点変更に難があるような感じはしましたが、
なかなか面白そうです。土日にINしてみようと思います。

おほほ
風邪っぴきの杏子でごじゃいます
あの食パンマン様いいですねぇ~ww
おいらもほしいなぁw

growシリーズやってみてくれたんですねー
あれって全部がLvMAXになるのがクリアみたいです
なかなか難しいのでしばらくは遊べますよ

自分の子供が性別♂ってわかってるので
ある程度大きくなったらヒザにのせて
「次どれがいいー?」って遊べそうだなーとニヤニヤしてしまいました
こんなにカワイイのにフラッシュで出来てるというのがすごいなぁーと感心してしまう一品ですよね
上記の2個が終わったらgrowRPGにも挑戦してみてくださいな うふふ(*´д`*)

2005.09.27 15:16 URL | あんず #v9cElidM [ 編集 ]

おひさですw
体大事にしてくださいね~^^
食パ○、やばいですよねw
不覚にもフイテしまった。

GROWシリーズ面白いですね。
全部LVMAXなんてちょっといまのところ
考えられませんw
また記録が出たらのっけますね。
面白いサイト紹介させていただいて
ありがとうございました。
感謝です。
またね~^^

2005.09.28 00:25 URL | 雲 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.28 00:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/179-0c0481a7

