雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は天気がよくて、気持ちいいですね。
雲です、こんにちわ。
時間が無いのでSSばかりですみません。
まずはIN。おっと、さとちんや女神さんが・・・・。
おひさです。
んで、なおさんもIN。今日もクエストの続きの約束
だったのでご一緒しました。
( ゚Д゚)ポカーン
WS001419.gif

うーん、別人かとおもっちゃいましたよ。
ムホムホ

さて、クエスト開始。
「ドクター中村の伝言 」からスタート
WS001428.gif

・ドクター中村から受け取った設計図を、チョリ⇒フニ⇒
ガニの順に見せて回る。
チョリを探す途中に、背景にデカイロボがw
WS001432.gif

一番上にいました。結構探した・・・orz
WS001435.gif

・途中のフニには、グレイの宇宙食を20コ用意してから尋
ねること。
・フニにグレイの宇宙食20コを渡すと、ガニ用の修理した
レンジャー銃を託される。
キショイ宇宙人をやっつけて・・・・
WS001445.gif

フニに渡しました。
WS001441.gif

レンジャー銃(使えればいいのにw)持って・・・
WS001449.gif

・ガニにはフニより預かったレンジャー銃を手渡す。
WS001450.gif

・3人に設計図を見せて回った後、ドクター中村に報告する
とクエスト終了。
とこんな流れですな。(手抜きw

途中で
「目覚まし時計集め」
「コリンの記憶」
WS001458.gif

「ロボット部品の配達」
WS001460.gif

「ロボット部品の回収」
までいきました。
なかなか時間が無いのでバタバタと片付けるのが大変でしたね。
あと「ロボット部品の回収」では、部品がなかなか出てこない
(ランダム)ので、ちょいと面倒でした。
もうちょっとストーリーを楽しみたいけど時間がぁ~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな感じのクエスト三昧でした。
なおさん、乙でした~。

今度は900HITを踏んじまった(ぉ
今度自分が夜もINできる日があれば矢雲と自分のサブで狩りましょうw
ルディブリアムのクエスト途中で中断してるんですけどねww
今度いつ夜もできる日なのかわかりませんがね・・・
今回はこれくらいで(´・ω・`)ノシ

2005.03.08 22:58 URL | カニングシテ #IZzALt.k [ 編集 ]

うは、カニ君、よくキリ番踏むねw
狩り、了解です。今度一緒に狩りしましょうw
プレゼントは何がいいかなぁ。
装備類でいいのがあったらそのほうが
実用的でいいかな?
売れずにあまってるのが結構あるっぽいw
ルディのクエ大杉ですw
でももう少しで完食できそうかな。
また声かけてねw

2005.03.09 12:44 URL | 雲 #- [ 編集 ]

つぁ~~♪
ルディクエウマ~~ですね~^^僕も3キャラ総動員でやりました♪10m近い稼ぎが・・ハァハァw

最近雲さんに会ってないのでシュン;;なマリモですが土日におーかちゃんとイエッペOR火ブルでもバシバシしましょ^^

2005.03.09 18:40 URL | マリモ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/18-bea9d86f

