雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カメラが趣味の人と一眼について話しました。
雲「デジタル一眼ってどうですかね?」
Aサン「ん~、あまり先立つものがないからねぇ」
雲「被写体だけピントが合って、背景がぼける撮り方って
 一眼じゃないとできないんですかね?」
Aサン「レンズの効果ですね。被写界深度の設定でできるよ」
雲「そうなんですか。あのボケ味ってデジカメに欲しいですよ・・」

参考:被写界深度ってなに? - [デジタルカメラ]All About

勉強になりました。

デジカメほとんどオートにおまかせなダメ雲です・・・・
---------- キリトリ -----------
めいぽの話。
WS3000340.gif

日が変わる頃に武器庫を探しました。
途中でヒデヤさん発見。
早速F3でウロウロしたところ・・・・・どうも意に介さないご様子。
WS3000341.gif

私って気付かなかったようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS3000342.gif

もし空いていたらお呼びする予定でしたが、さすがに
どのCHも空いていませんでした。
ヒデヤさんごめんちゃい。
WS3000353.gif

途中でてゅるてゅるさんとも遭遇。
気を使っていただき、ありがとうございます。

そんなんで、今日は狩場探しだけで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
おやすみなさい・・・・
おしまい(´Д⊂

---------- キリトリ -----------

さてはて、GROWRPGも挑戦です。
これもまた面白い・・・・
WS3000362.gif

木がこんなになっちゃったり・・・・。
また、RPGって、終了後に主人公がボス(レッドアーリーマー)を倒しに
いくんですよね。
ギミックが細かくてニクイ!!
ほんと、子供とやっても十分楽しめると思います。
作者様、本当に感謝って感じです。
WS3000364.gif

結果です。
組み合わせが難しい・・・。
ALLMAXにしたいけど、無理だろうな・・・・。

こんにちわ。
先日はキューブありがとうございます。

すぐに遊んで、けっこう・・マジになるw
あたしのも見てくださいねー
ファイル送りますw

さて、日記の新装開店に伴い、サイトの移転をしましたので、リンク変更お願いいたします。
面倒なら削除でも可(ぶえ

今日のパッチが楽しみだなぁ

景でした^^

ではでは。

2005.09.28 14:56 URL | ko #- [ 編集 ]

景さんこばんわ~
早速リンク先変更しておきました。
これからも更新がんばってね^^
またメイポで^^

2005.09.29 01:11 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/180-5c3c0d43

最新人気デジカメチェック フジFinePix S9000
今回の最新人気デジカメチェックは、フジFinePix S9000です。いわゆるハ

2005.10.03 22:01 | デジタル写真館ブログ

