雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種(impress)
うーん、まだまだ利用料金が高い・・・・。
これだったらPSPでインターネットの方がいいんじゃないかな。
まぁ、これから値段がこなれてきて普及率が高まってきそうですね。
動向が楽しみ。
---------- キリトリ -----------
メイポの話。
WS3000365.gif

パッチが当たったんですね。
興味があるのは、ギルド関係かな。
職位ってなんだろう・・・・。私もギルド立ててるけど
ギルマス一人だからわからん(AHO
パチンコも有料になっちゃいましたね。
実装されたときの1CHは、それは騒がしいものでしたが、
今回はそれほどでもなかったような・・・・。

もう少し、実機に近い物に仕上げて欲しいところです。
WS3000394.gif

あと、右下にアイコンが出来ていました。
マウスとコントローラーしか使わない人には便利かな。

あとはクエストがいろいろ追加とか。
多分やりませんがΣ(・∀・`;)

それよりも早く4次職が欲しいですね。
後、新しい狩場・・・。
応援していますよ、ネクソンさん。
---------- キリトリ -----------
WS3000367.gif

昨日はキャラを新大陸に移動させました。
合間を見て船に乗せていたところ・・・
ティファさんと一緒でした。
気がつかなかった・・・・・・・ごめんなさい。
しかしお久しぶりですね。
WS3000372.gif

行く先も一緒でしたw
ルディに向かって出発です。
その後私はOFF。
・・・・
夜になって少しだけINしました。
向かうはバイキンです。
WS3000374.gif

途中で変なマジシャン(?)を発見。
このNPCって、今回のパッチからかな?
WS3000381.gif

一人でカリカリ。
ついに雷槍が10,000ダメージを超えるようになりました。
しかし・・・・硬直時間が長すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
微妙につらいです。
WS3000389.gif

途中でティファさんがINされたので、お誘いさせて
いただきました。
いいSSありませんでしたorz
しかし、ティファさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・・・・
私YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
狩りのSPEEDは比較になりません。
なんか経験値吸ってしまって申し訳ありませんでした。
WS3000391.gif

聖雲も同行させたのですが、バイキンに接触で一発で
墓行き。
バイキン結構痛いのね・・・・・

短時間の割りには、10%程度稼いだような気がします。
ティファさんに感謝です・・・
それではまた~。

昨日はどうもでした~
また誘ってね~楽しければなんでもOkですぜo
o(*^▽^*)o~♪

2005.09.29 21:32 URL | てぃふぁ #- [ 編集 ]

是非是非狩りましょう。
バイキンは人数多い方が効率いいですよね。
またよろしく~^^

2005.09.30 12:34 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/181-48972890

