雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ。
今日はネタ無しです。(いつもですか、そうですか・・・orz

○ソニーの新AIBOはRSS/Atomに対応、ブログやニュースを音声読み上げ(impress)
知り合いも初代AIBOを持っているのですが、初代のそれと比べると
かなり進化していますなぁ。
でもうちで飼うとまさにおもちゃにされて、あっという間に
お亡くなりになりそうなので無理ですな。
その前にお金g・・
---------- キリトリ -----------
メイポの話。
ネタがないので、景さんのBlogの記事ですごくきになったものが・・・・。
パッチ前のプリスタ、見てみたかった。
景さん、面白いのがあったら呼んで下さいね。
見たかったなぁ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
---------- キリトリ -----------
昨日の話。
WS3000398.gif

ゆにぷんGROWCUBEクリアとか・・・・
!∑(゜∀゜)
しかし、そのアイコンが気になるんですが・・・・。
WS3000400.gif

今日のメンバーです。
WS3000402.gif

アイスストライクは範囲が広いので、安全地帯で狩れるのですが、
なにせ攻撃力が低いので時間がかかります。
WS3000404.gif

凍らせてもすべってくるので、かなり冷や冷やものですね。
↑なんてギリギリはまっています。
あぶなすぎ。
1時間近く狩って終了。
友は苺イヤリングゲットとか・・・。
相変わらずドロップ運はあるようで・・。おめでとう^^
しかし、バイキン狩りはもう少し人数が欲しいですね。
どなたか一緒に狩りましょう。
WS3000412.gif

ブラックがIN。
相変わらずネタは忘れずにもってきてくれるようです。
・・・・
しかし、新敵ってほんとにどこにいるんだろう。
未だに不明・・・。

|・ω・)
ねこなべは起き上がり仲間になりたそうに
こちらを見ている…
仲間にしますか? はい/いいえ

ばい菌狩りの際は是非お誘いよろです♪

2005.09.30 12:50 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

スタン、ステキだったよw

あとね、リナもね。。。w

今週は実験と発表の準備であんまINできないけど、明日は必ずINだわー!

明日の僕はきっとハイテンションFooooooooooo!

2005.09.30 23:35 URL | 浜のきかん坊 #- [ 編集 ]

ねこさんこんちゃw
今日お誘いしたのですが、結構赤字だったようね;;
赤字じゃない狩場でまた狩りましょうw
ヨロロw
浜さんまた今度誘ってね・・・
見たかった・・・・orz

2005.10.01 01:40 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/182-0cdd0d38

