雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も前置き無しです。おはようございます。
内容が古いのは気にしないでくださいね。

まずはルディ在中の魔雲でIN。
WS006154.gif

某きかん坊さんを発見。
前日の夜、お酒飲みすぎでダウンしたらしく
この時も寝放置だったようです。
景さん談w
その後、ヒデヤさんと偶然遭遇。
WS006163.gif

一緒に狩りをさせていただくことになりました。
・・・・
あぁ、ヒデヤさんとのSSがどっかいった・・・
ごめんちゃい。
最後に別れる前にドロップが・・・・
WS006178.gif

\(^▽^\)(/^▽^)/
日シュリくだs・・・・・・・
WS006170.gif

狩りの途中、拡声器乱用の方が・・・
WS006165.gif

この日、このクエもやってみようかと思ったのですが、
集めるのが大変だったので、途中で投げちゃいました。
WS006186.gif

逆様と愛さんもこのクエストに挑戦していたようです。
一緒に遊びたかったのですが、かないませんでした。

その後、旧に戻って、ひさしぶりにバルでもいってみました。
適当なCHでしばらく放置して戻ってみると・・・・
沸いていました。
WS006145.gif

怖いので上からアイスストライクです。
WS006151.gif

あっさり撃破。
当然参加賞。
もう少しなにかいいのがほしいですなぁ。
WS006138.gif

ひさしぶりにメイドさんがINされたので、ちょっとだけお話。
そういえば、お姉様のLVってどれくらいになられたのだろうか・・・。

と、いまだに土日の日記の内容でごめんなさい。
それではまたね~。

○リンク追加させていただきました。
「交渉課本部」管理人:b交渉人d様
今後ともよろしくです。

SSとられてるーwww

こんちゃーです。

あの日は激しく寝落ちしてましたーw

泡盛強し!!!

今週の土曜に、もっかいリベンジします!w

2005.10.05 11:19 URL | 某きかん坊 #GMs.CvUw [ 編集 ]

泡盛強し!!
このときは見事にノックダウン状態だったのですねw
土曜日のリベンジで泡盛にリベンジされないように
気を付けてくださいw

2005.10.05 18:54 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/184-b35ed331

