雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミステリー好きの知り合いから西○京太郎と
山○美沙(字あってるかな?)の話をききました。
私はあまりミステリーは読まないのですが、
結構衝撃な話しをきいてしまった・・・。
---------- キリトリ -----------
内容が古くてびっくりしちゃいますが、
SSがたまってるので書かないと・・・・w
WS006210.gif

ティファさんとその友の方々と武器庫で狩りです。
WS006218.gif

90鎧がでました。
WS006225.gif

オヤビン召喚の手下から靴も出ました。
ある意味レアですw
WS006228.gif

また・・・・・・・
WS006230.gif

うほ・・・・・
大量ドロップでしたね。
アーキも出たしね。
WS006254.gif

投げさんの投げているのは水風船?
なんかパシャパシャ火ブルに当たっていて火ブルも気持ちよさそう(?)
でした。
WS006267.gif

よくこれもドロップしますね。
WS006284.gif

ありがたいことにここでLV104になりました。
WS006289.gif

ちょっと気を抜いたのか、お墓までドロップです。
翡翠ないから痛いですが、上がった直後だったのでダメージは
あまりありませんでした。
---------- キリトリ -----------
時沙さん、引退されるそうです。
知り合って間もなかったですが、なんか寂しいですね。
WS3000421.gif

アイテムも少し分けていただいてしまいました。
大事に使わせていただきますね。
WS3000417.gif

リアルでも頑張ってください。
あと報告も待ってますw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/186-dca25ba2

