雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SSを出し切らないといけないっ・・・
という変な義務感のようなものに後押しされている
雲ですこんにちわ。
ルディで狩りをしていた頃、バイキン探しでゆにぷん
偶然ばったり会いました。WS3000437.gif

せっかくなので、鍋さんも召喚することに・・・
WS3000448.gif

鍋さん登場。
ゆにぷん、ハスキー犬を酷使しています・・・・。
はぅ。
喉枯れちゃうよ?
WS3000456.gif

戦士は赤字になっちゃいますよね。
日シュリ出れば解消なのでしょうが、全然でません。
狩りの絶対数が少ないのでどうしようもないですな。
WS3000460.gif

最後は墓でした。orz
お二方、お疲れ様でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/187-64254a50

