雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ雲です。(前置き無し
---------- キリトリ -----------
内容が古いのは仕様ですから・・・・
WS3000525.gif

楽しい方々と武器庫で狩りができました。
WS3000535.gif

交渉人さん、なんと椎茸持ってます!!
私もそろそろケイグあたりを持ってみたいところです。
WS3000544.gif

ひでおさん、なかなか笑わせてくれました。
Ω\ζ°)チーン
WS3000548.gif

手元をよく見ると、ミスド(?)を持っています。
これってなんですかね・・・・。ちょっと気になる。
WS3000569.gif

この日も墓がよく落ちました。
墓日和でしょうか・・・・。
この日はかなり頑張ったような気がします。
---------- キリトリ -----------
ファービーの話でゆにぷんクロさんとで盛り上がりました。
詳しくはお二人のBlog参照(他力本願)
WS3000583.gif

ファービー欲しくなっちゃいそうですw
ファービーの首の位置はどこだろうという話になり・・・・
WS3000582.gif

クロさんが図解してくれましたw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
---------- キリトリ -----------
さて、武器庫探しです。
WS3000584.gif

Σ(・∀・`;)
女神さんの前でお墓おとしちゃいました。
はぅ

しかし無事に武器庫Get!
WS3000586.gif

(゚O゚)
緊急メンテかいな・・・・・
しかしメンテも短かったので、メンテ直後に武器庫Get。
氷の友も呼んで狩りです。
WS3000592.gif

友が見事LV117に。
おめでとう^^
@3で4次ですな。実装まだだけど・・・・
私はいつになったら120になれるのやら・・・・
ちょっと相談を受けたのでこの場で私の意見をば。
メイプルでのトラブルは(メイプルに限らないかもしれませんが)
スルーするのが一番かもしれませんね。
もちろん自分に非がないのが前提ですがね。
自分にとって嫌なことをされたなら・・・
それと同じことを相手にしないってことが大事かもしれません。

人にしたことは必ず自分に返ってきます。
いいことでもわるいことでも。

人にいいことをしてあげれば(その人からではなくても)
かならずいいことが返ってきます。
当然逆も然り。

答えになってないかもしれませんが、そういうことだと思います。
m(__)m












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/188-b083eaad

