雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと時間がないので下書きっぽいですが・・

○105になりました
WS3000603.gif

○景さんに会いましたw
WS3000604.gif

○テイルズやってみました
WS3000654.gif

・・・・
すみません。続きはまた後で・・・・
(* ^ー゚)ノバイバイ

ぁぁぁぁぁぁぁぁ
テイルズゥイーバー

略してTW
サーバはどこですか
じぶんもやってるんです~
ちなみにサーバはガナポリーです

2005.10.08 11:51 URL | クロー #etbfE.eg [ 編集 ]

えーと、初めまして。蜂と申します。
理由はともあれブログ訪問ありがとうございます^^
勝手ながらもブログリストに登録させていただきました((汗

そんだけの報告です。|彡 サッ

2005.10.08 21:09 URL | 蜂仔 #wLMIWoss [ 編集 ]

すみません、返事が遅れに
遅れてしまいました。
>クロー君
TW、一番上のサーバーに作りました。
この前続きをしようとおもったら、セーブ
データが無いと怒られてしまったので
再度作り直し・・・・
>蜂仔様
はじめまして。
こちらもLinkさせていただいたり・・・w
宜しくお願いします。

2005.10.11 12:11 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/189-34980d9a

