雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜のこと・・・・・
クエの途中でPCがいきなりBlackOut
リセットでも起動しなくなっちゃいました。
( ゚Д゚)ポカーン
原因は不明ですが、マザボのサーマルセンサーで
温度が危険値に達したのではなかろうかと・・・。
とりあえず今日は帰って分解してチェック&
復旧かなぁ。

とりあえず、昨日のことをさらっと書いておこうかな。
IN後、ぱーさんが、「最高のファッションGet!」
と友チャでいっていたので、見せてもらいました。
Σ(゚∀゚;)
これは載せなければ・・・・。と思ったらSSが無いw
あとは、○○プリ祥子さん、GすももGさん、
お初の方、などなどと一緒に狩りをしましたw
エクスさんも放置の時に通りかかったようですw
昨日は人にいっぱい会えて楽しかったですね。
その後、残りのクエをクリアしに、なおさんと
ご一緒でした。宇宙人がキモイw
その途中でPCがタヒっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は早めに帰ってPC復旧せねば。
スポンサーサイト

アレですね…昨日はやけに早くメッセがオフになってるな、と思ったらっ
PCアボーン乙('A`)ノシ

2005.03.09 18:47 URL | クロミネ #umalaBdo [ 編集 ]

PCαβοοη..._〆(゚▽゚*)から復活!w
でもCPUファンが寿命寸前ですよ"(,,゚Д゚)∩"
このまま使い続けていればまじで
『焼鳥』でしたよ・・・・。
新しいCPU買おうかしらん。
やっぱり次もAMD!
かな?

2005.03.09 20:53 URL | 雲 #- [ 編集 ]

PC逝っちゃったのかっ!Σ(゚Д゚ υ)
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
直ったらまた遊びませう ヽ(´ー`)ノ
ヾ(゚ω゚)ノ゛

2005.03.09 21:17 URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/19-c656c158

