雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
季節の変わり目・・・・体調を崩しやすいですね。
更新が遅れてしまってすみません。
SSもたまってきたのでさくっと・・・。
---------- キリトリ -----------
WS3000641.gif

フリマをぶらりとしていたところ、右上に箱な方が!!
しかも、全チャでへんなことを言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヒドスw(内容は内緒
後、左下の方の髪型がすごくきになります・・・・。
WS3000646.gif

アバタも切れてしまったので、デフォルトな格好でD狩りです。
書×3枚ゲット。
出すぎ・・・・いらなさすぎ・・・・(力マント100%ですよ・・
---------- キリトリ -----------
ひさしぶりのDナイ出動させました。
理由は・・・・もうすぐでLVアップできるからです。
残り4%程度だったので、旧大陸をうろうろしてみることにしました。
WS006301.png

久しぶりの牛対決。
槍VS槍って感じですかね。
牛さんの槍(鉾?)くださいな。
だってねぇ、雷でるしねw
WS006309.png

敵が弱いんで、スラッシュブラストで攻撃。
チョイジャンプ、カッコイイね~。
ひさしぶりに楽しかったりw
WS006295.png

結局出たのは帽子のみ。
氷数目、一体何人の魔法使いを飲み込んだのやら・・・・
---------- キリトリ -----------
SDTだったので、新しい弓探し&ママシュ狩りを兼ねて
やってきました。
空いているところで狩り開始。
WS006344.png

鉄豚はこれで十分ってことで、サクサク狩りできました。
でも出るのは・・・
WS006343.png

こんなのばかり・・・・。
出ないよりはましですがね。
後は・・・・
WS006352.png

これと・・・・
WS006322.png

これでした・・・・・・・・・・orz
WS006350.png

後、ジャンプバスターの練習もしてみたり。
地上でバスターとジャンプと方向キー同時押しで
地上での当たり判定無しに攻撃できます。
手下D相手にも結構有効ですな。

しばらく狩りの後・・・・
WS006327.png

SDT中にママシュキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
追いかけられたり・・・
WS006329.png

おいかけたりと、ちょっと楽しみました(?)
WS006333.png

相変わらず可愛いやつですw

いいアイテムおくれっ!


WS006339.png

ズゥゥン
WS006340.png

( ´∀`)つ ミ参加賞
|////| (  )ノ |////| ウィーン
---------- キリトリ -----------
残りは手下Dで上げることに。
WS006363.png

やりました!!
97です。
もうだめです・・・・・・・
WS006364.png

ロアも後2でMAXになります。
---------- キリトリ -----------
弓雲でIN。
カラスでLV上げようと思いましたが・・・・・
WS006370.png

マゾイ・・・・・
WS006372.png

5分で諦めました・・・。
ルデイクエで上げるか・・・・。
---------- キリトリ -----------
武器庫でのこと・・・・
WS006379.png

噂の方とばったり・・・・
WS006389.png

ちゅるちゅるさん、もとい、てゅるてゅるさんと
ヒソヒソ話・・・・w
WS006383.png

ばれちゃたかなw
---------- キリトリ -----------
うへ、今回はこの辺で・・・・。
次回こそはてゅるてゅるさんのその名前の由来に迫りたいと
思います。

Σ(゚ω゚ノ)ノLv97…
雲さんは100↑氷魔や高Lvプリがいるから
Lv1003人は雲さんの方が先に達成しそうな希ガス…
ガクガクブルブル((((((;゚д゚))))廃…

2005.10.11 14:20 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

ねこさんこんちゃ~
平日はほとんどできないので、3人100なんて
たぶん2年後だと思われますw
まぁ、ぼちぼちがんばります~w

2005.10.12 00:37 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/191-2b000348

