雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーダフォン、4つ目の定額「LOVE定額」導入(impress)
月額315円で話放題ですか。
家族とは別のサービスですかね。
ちょくちょく話す相手とは入ったほうが
断然お徳っぽいですなぁ。
それよりもインターネット使い放題がその値段で欲しい罠
---------- キリトリ -----------
既に昨日とかの話ではありません。
ほんとにごめんなさい。
昨日はINしても放置→OFFでした。
WS006436.png

まずはジルさんタヒ画像から・・・・
WS006397.png

もちろん私もタヒましたよ。
このときはラグってタヒでした orz
WS006429.png

途中でマスが通りかかったり・・・・
WS006443.png

この時のメンバーのトップさん。
WS006458.png

物凄い量のネタ武器をお持ちでした。
その量に唖然・・・・・
思わず・・
WS006459.png

話はてゅるてゅるさんの話題に・・・
WS006468.png

WS006467.png

WS006473.png

WS006489.png

てゅるさん、いっつもF3です。
不機嫌なようです。
WS006492.png

頭つるつる説が有力なようです。
WS006488.png

おかげさまで火ブルに囲まれたままLVアップできました。
106歳だったかなw
覚えてない・・・w
PTに入れていただき、ありがとうございました。m(__)m

内容がなくてすみません・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/192-db559395

