雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Apple、QVGA液晶搭載MPEG-4/H.264対応の新「iPod」(impress)

ついに動画対応とか。
なかなか面白そうですな。うちのPSPはメモステが1Gしかないので
映画1本入れたらもうお終いな感じですし、
携帯のV603SHも同じく1Gなのできついです。
HDDだったらいっぱい入るなぁ。
携帯動画プレイヤーでヒットを持っていけるかな。
バッテリーとか見直して欲しい
---------- キリトリ -----------
今日はネタがありませぬ。
ゴメンナサイ。

とりあえず武器庫探し。
かなりグルグル廻って1CHゲット。
タマタマ通りかかったプリの方もお誘いして狩り開始。
あとヒデヤさん召喚w
WS3000798.gif

アネゴがいるって言うの忘れてた・・・・・orz
ごめんちゃい。
WS3000804.gif

20%近く稼げました・・・・・。( ゚Д゚)ウマー
ありがとうございました。

って実は、某きかん坊さんと景さんとの会話がメチャ面白かったのですが
SS切る前に眠くて倒れました。
残念・・・・w
次は晒さないと・・・・ぶはw


続きは↓で・・・
WS3000650.gif

TW、面白いねぇ。
画面はこんな感じです。
WS3000651.gif

ほのぼのとしたRPGって印象を受けました。
WS3000654.gif

雰囲気でています。
WS3000655.gif

ありがちなシチュエーションですが・・・・
新鮮ですねw
WS3000656.gif

戦っているところです。
エフェクトもいい感じです。
WS3000658.gif

チュートリアル中です。

TWたま~に遊ぶかもしれません。
ちなみに一番上のサーバーにキャラは作りました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/193-ad4baad9

