雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
“PSP”(プレイステーション・ポータブル)|“PSP” システムソフトウェア アップデート(SCE)

ついにPSP®システムソフトウェア バージョン 2.50が出たようですね。
ロケーションフリープレイヤーなるものが追加されていたり、
日付と時刻をインターネット経由で設定できたりと、ちょっと嬉しい(?)
アップデートですなぁ。
ワタシハアップシマセンガネ・・・

そういえば電車の中で、白いPSPで遊んでいるサラリーマンを見かけました。
何で遊んでたかはみえませんでしたが、やはり気になります。
リッジレーサーズで対戦なんてどうかなw

まぁ・・・、最近PSPも飽きてきて(早っ)ソフトケースの中で
眠っています。
遊びたいソフトがないですからねぇ。

---------- キリトリ -----------
昨日はなんとWinShotを起動し忘れておりました。
WS3000602.gif

しょうがないので、以前アップし忘れたSSで誤魔化そうw

オヤビンを攻撃すると、手下が呼ばれますが、よくみると
怒りながら電話で手下を呼び出していますよ・・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんとか武器庫をゲットして30分くらい狩りをして寝ました・・・・。
・・・・
・・


|д゚)ゴメンネコレダケデ・・
|彡サッ
スポンサーサイト

SS取り忘れー!?(*´Д`)ハァハァ

雲さん、だいぶお疲れのようね・・・(*´Д`)ハァハァ

あんま無理しちゃだめよ(*´Д`)ハァハァ

以上、(*´Д`)ハァハァ3段活用でしたー(意味不明)

2005.10.14 14:28 URL | きかん坊 #GMs.CvUw [ 編集 ]

某きかん坊さん、ハァハァしすぎw
また一緒にあそびましょう。
しかしエルナスの火ブルとは遠いところで
あそんでましたな~。
私もいきたかったw

2005.10.16 12:11 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/194-80b456aa

ぽにぽに
強制ではないですがよかったら回答ください>バトン

2005.10.14 15:24 | 日々是キマグレ

PSPのシステムソフトウェア、またバージョンアップ?
何度か書いているような気がしますが、筆者はゲーム機にシステムソフトウェアという概念は不向きだと思っています。それでも、システムソフトウェアというものを使用するのなら、頻繁にバージョンアップをするのではなく、年に一回とか、期間をあけて大幅にバージョンアッ

2005.10.14 23:33 | 避けられぬ関係 ~テレビゲームのある生活~

