雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨の日は家でゆっくりしたい雲です。こんにちわ。
あ、そうそう、セカンドマシンが逝ってしまいました。
電源ユニットとマザボがくさいです。
はぁ・・・orz
故障部分を調べて取替えかなぁ。
---------- キリトリ -----------
さくっと更新です。
WS3000812.gif

ちゅるさん、ぺったんの意味がよくわらない・・・
今度教えてw
WS3000821.gif

何気に気になる文言が・・・
WS30008210.gif

重要村」ってどこですあk・・・・・
もしかして周知のネタかな?

ショーワで放置していると・・
WS3000826.gif

人気度いただきました。ありがとうございます。
しかもサブで出てこられて2回も。。。。。スミマセン。
WS3000833.gif

ひさしぶりに紅さんとお話。
途中で面白い(?)方が走り抜けました。

紅さんが夜行狩っているというのでいってみました。
途中でラグったので・・
WS3000837.gif

ヴァーチャルキノコ帽子(?)を被ってみました
WS3000840.gif

到着~。
WS3000861.gif

なぜか続々と人が集まり・・・・w
いろいろと盛り上がりました。
WS3000873.gif

なぜか逆様の話も・・・・・w
それで、逆様の合成SS作ってみましたw
WS2000158.gif

---------- キリトリ -----------
たまには弓子でIN。
WS3000891.gif

Dを狩ってみたのですが、まだ早かったようです。
タヒりました。
育てるのキツイ・・・。
---------- キリトリ -----------
WS3000893.gif

くうさんに遭遇。
なんと・・・・・
WS3000894.gif

人気度1000超えちゃってます。
おめでとうございます。
WS3000895.gif
WS3000896.gif

ぶは。
---------- キリトリ -----------
WS3000930.gif

豪華メンバーで狩り・・・・・・
の予定がすぐに落ちました。
ごめんなさい。
WS3000909.gif

また今度狩りましょう~。

中身がなくてすみません。
それではまた。

逆様の逆襲だぁあぁぁぁ!
怖すぎですぅガクガク((((-ω-;)))ブルブル

にしても雲さん、お友達多いですね~

今夜も熱く・・・(*´Д`*)ハァハァしましょw

2005.10.20 08:42 URL | ko #- [ 編集 ]

なんならKOさんも乗せましょうか?w
どこかのサイトで見かけたのでちょっと真似て
みました。後はバイキン船にのっけるとか
ルディの倉庫の車にのせるとかw
時間があったらやってみたいw
KOさんも今度ご一緒しましょうw

2005.10.20 12:52 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/197-60d690bd

