雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近SUICA専用の改札口が増えてきて
間違えてその改札口に行った時には後ろの人に
迷惑かけてしまいます。
私の場合はいまだに普通の定期券なので
結構こまっちゃっています。
切り替えればいいのですが、定期を分割で購入したほうが
安くなる区間なので、しばらく変える気はありませんね。
ETCもそうですが、普及率はどうなっているんでしょう
かね。
(ETCも初期導入費が結構かかるので入れてません。
お金を払うためにお金をかけるってのもどうかと・・・
)
---------- キリトリ -----------
WS006520.gif

一昨日の話。
ちゅるちゅる(?)さんがLV120になられました。
武器庫アリガタヤ。
くたろーさんのお祝いメッセージにも謎が残りますが、
とりあえずおめでたいです。
WS006527.gif

続けて私も107歳になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
くたろーさん、ありがとう~。
WS006530.gif

しかし武器庫だと会話する暇がありません。
操作だけで手一杯なのは私だけですか?orz
WS006547.gif

くたろ~さん、よく寝落ち寸前になったり、寝落ちしたりと
大変そうです。
ぶは
この時は完全に寝落ちだったらしく、しばらく幽体離脱
されておりました。
---------- キリトリ -----------
某きかん某さんとの会話。
WS006550.gif

ハァハァしすぎですよ・・・w
WS006559.gif

ルディの道具屋でストカされた(?)ので、一緒にBバイキン狩ることに。
3人+1人だとBバイキンがかなり沸きます。
しかもほっといとくと、一番下の段に塊ができて処理が
ものっそきついです。途中何度かヘルプしてもらいました。
WS006552.gif

タゲられてどうしようもなかったのでポータルIN。
WS006553.gif

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
誰アンタ?
こちらでもタヒりそうになりました。
WS006561.gif

グルチャでも某きかん某さん誤爆多いしw
ぷぷ。
かなりの赤字でしたが、経験値も火ブル並においしかったです。
これで日シュリがおちれば言うことないんですがね・・・・。
世の中そううまくはいきません。
それでは(* ^ー゚)ノバイバイ

こんちゃ~初コメです。
ETCは朝と夕方に通勤割引というものがありまして、100km未満に限り通行料が半額になったりしちゃいます。だいたい2500円位が1250円になるのかな・・・。
よく高速を利用する人にはお得です^^
(ちなみにそっちの人じゃありません^^;

2005.10.21 06:49 URL | 烏龍s #- [ 編集 ]

ネタにされとるーーー(*´Д`)ハァハァ

ハァハァしすぎと誤爆多い人ですw

昨日、更新しようと思ったけど、実験室の機材がトラブル発生!!!

んで、急遽メンテ・・・。
今日もメンテ・・・。

でも、更新はするどー☆w

また、一緒に狩ろうねーー♪
ぜひ誘ってくだせぇ(*´Д`)ハァハァ

2005.10.21 13:41 URL | 浜のうまい棒 #GMs.CvUw [ 編集 ]

烏龍さんどうも~^^
それはしらなかったですw
情報ありがとうございました。
ちょこちょこしか首都高使わんので、ETCは
まだ先ですな~
あ、ついでにリンクもいただいちゃおうかな。
よろしくです^^

某きかん某さんw
いつでも誘ってくださいw
PTの方が経験値うまいですしね。
ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!

2005.10.22 01:25 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/198-277dab5b

