雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
喉がやられて声がでません。orz
---------- キリトリ -----------
内容がありませんが・・・・
さくっと更新。
WS3000990.gif

羽買ってみました。
これって投げ賊にはとてもいいかもしれません。
魔だとジャンプの機会が少ないので、あまり広げることがありません。
WS3000998.gif

Bバイキン狩り。
途中でちょこさん達もいらっしゃいました。
人数が多いと効率もいいです。
WS3001001.gif

真ん中がちょこさんですね^^
是非また一緒に狩りましょう。
---------- キリトリ -----------
倉庫整理していたら・・・・
ペリに見慣れない生物がおりました。
WS3001009.gif

ここは座れといわんばかりです。
WS3001011.gif

参加させていただきました。
ひさしぶりの空気椅子でした。
---------- キリトリ -----------
WS3001016.gif

椎茸を狙ってMバイキン狩りへ・・・
ちょっとでも操作を誤るとタヒってしまいます。
安全地帯で狩り狩り・・・・
WS006586.gif

エクシさんにばったり会ったので、SDTに上をお借りしました。
ありがとうございます。
・・・・・うほ
イヤリングドロポ
WS006587.gif

|д゚)2個目
この後1個ドロップ。
本日だけでGイヤが3個になりました。
( ゚Д゚)ポカーン
いいんだかわるいんだか・・・。
---------- キリトリ -----------
放置中に・・・・
WS006591.gif

さんと某きかん某さんがおいしそうな話をされていました。
ぶは
---------- キリトリ -----------
WS006603.gif

ぴぃのさんと遭遇。
WS006606.gif

アバタがゆにぷん仕様ということです。
確かにw
WS006612.gif

武器庫に入れていただきました。
交渉人さん、ありがとう~
WS006632.gif

ベータさんにもお願いしてきていただきました。
ありがたやっ

とそんな日々でした。
お終い。
なおさんがLV120に!!
おめでとうです。
WS006594.gif


おいしそうな話…(*´Д`)ハァハァ

この後、夜食腹減りすぎてなんか食いましたわw

昨日の朝から続いてた頭痛が治り兆候なので、今日はほどほどにメイポガンバロー☆

ってか放置中にすっかり友チャをストーキングしてる雲さん(*´Д`)ハァハァ

2005.10.24 19:21 URL | 浜のうまい棒 #GMs.CvUw [ 編集 ]

もう浜さんストーキングしまくりですよっ
常時パシャパシャしちゃいますw
しかし・・・
(*´д`*)ハァハァしすぎw
また遊ぼうw

2005.10.25 12:41 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/199-d5cc3c56

