雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画像付きは初投稿かな。
うまくいくか心配です。
さくっと更新

まずはパトワンワンでドロップ狙いです。
SDTにシャアがパトで狩っているとのことだったので
ご一緒させていただきました。
シャア、水着がフォーマルになっていますが( ゚Д゚)ナニカ?
WS000868.gif

さすがにパトワンワン、ケチです・・・・、が
CHAD氏はなんと念願の黒ビートンをGetとか!!
才×〒"┝一_〆(・ω・。)カキカキッ

今日の集会はこんな感じ。
あとなつさんがいらっしゃいました。
WS000886.gif

この後、ますはぐ氏とゆにぷ氏とイエッペ狩りへ行くことに。
と、その前に、なおわか氏より80槍を頂きました。
しかも出世払いで・・・・。
アリガトウです。なおさん。
(80槍2本目だそうです。しかも薔薇と黒ビートンまで・・・
なおさんLUK高すぎですw。)
利息は高めで設定しておきますw
WS000918.gif

でも標準の状態だと、まだゆにぷ氏より借りている鬼蛇矛が
強いので、早速強化です。
60%槍書ペタリ
WS000915.gif

・・・・・・・・・・・
orz
失敗でした。おいらにはLUKはないのでしょうかw

この後、なおさんは火ワンワンへ、おいらはイエッペで3人で狩りでした。
ドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・・
ますはぐさん、2回目のイエッペ墓ドロップ・・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
しかし、なんと知力の耳書60%がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは出世払い用として、なお氏行きです。
成功して欲しいですね。
WS000923.gif

今日はちょっと遅くまで頑張っちゃいました。
すると、またまたドロップ。
初めて手にしました。スネークです。
装備しようとしたら、REQDEXが100・・・・
盗賊用なのですね。高くでうれないかなぁ。
WS000933.gif

そんな感じの狩りでしたっ。
皆様お疲れさまです。

#クロさんに人気度上げ逃げ2回もされてしまったorz
 この借りは高いですぞっ!!
#セイラさんヨッパでしたね。かなりHiで友チャ見てて楽しかったですw
 ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪
#なおさん、Drop運、わけてくださいw
 でももっとこれからいいドロップがあってほしいですね。
 祈っております。あと94歳オメデトウ!
#なつさん、LV上がるのはやすぎ・・・・もうすぐ4次ガンガレ!

こちらでの初コメントげっと!です
日記の更新ガンガッテください~
それとこちらの日記のリンク張らせてもらいました
これからもよろしくお願いします!

ヾ(・∀・`*)ノバイ♪ヾ(・∀・`*)ノバイ♪

2005.02.23 05:34 URL | ベータロード #0dVKUG/A [ 編集 ]

げげ、コメントありがとう&早すぎですw
日記のLINK、よろしくです。
また他の皆さんのところにも
挨拶しにいかねば・・・。
ベータさんのところも毎日チェックさせて
頂いておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもヨロー

2005.02.23 07:46 URL | 雲 #- [ 編集 ]

|д゚)
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
移転先ハッケソ ヽ(´ー`)ノ
昨日は乙でした、別垢の露店の売上が好調の気配です
しばらくは赤字狩りでもいけるかも…
でもグル狩りのイエッペは非常に( ゚Д゚)ウマーです(あんまり薬使わないしね (´∀`*)
マタ殺り・・・マタやりましょう (`・ω・´)
ヾ(゚ω゚)ノ゛

2005.02.23 10:32 URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg [ 編集 ]

|゚ω゚)ノ イテン オツッス

雲さんもFC2に移転っすか。
結構FC2は良いらしいですからなぁ。

オイラも悪魔の契約が迫ったら考えてみよう…

P.S.
リンク修正しました。

2005.02.23 12:39 URL | 猫鍋 #SFo5/nok [ 編集 ]

60%失敗( ´∀`)人(´∀` )ナカマー
貴方も私も運がない人なんですね…あ、目から汗が。

…負けないっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2005.02.23 16:08 URL | クロミネ #umalaBdo [ 編集 ]

移転お疲れ~。
ここのブログ…ゆにっぺと一緒だよね?
ゆにっぺのもそうだけど初めから名前が入ってて
楽チン(^_^)
ブログペット可愛いよねぇ~
設置したらつついてシバきます(笑)

2005.02.23 16:54 URL | 黒猫魔 #- [ 編集 ]

>ゆにぷさん
FC2(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ
というか、ゆにぷさんが先輩ですがw
しかも、カウンターとBlogPetも参考にさせていただきました。
ありがとうございます;;
今後もよろしくです!
>なべさん
FC2、なかなか高機能で使いやすい!!
とってもいい感じです。
時間をみて、カスタマイズしていきたいと思います。
>クロさん
60%・・・・、あぁ、貴重な60%w
なけます。・゚・(ノД`)・゚・。
100%ペタペタ張りたくなってしまうおいらは
小心者でしょうか?
>黒猫さん
BlogPet、なんだか笑えます。
是非つっついて遊んでやってください。
また遊びにきてね~
ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)バイバイバイ!!

2005.02.24 00:43 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/2-3e3e50c8

