雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずはPCタヒッタ前のSSから
ぱーさん、さらに磨きがかかっているようですw
ふいた・・・w
WS001487.gif

WS001497.gif

すももさんと10分ほど狩り。
あと祥子さんのレイドン探しもお手伝いしました
(当然ケチケチワンワンはレイドンくれません・・・がなぜか
ルイマリはくれましたw)

さて、今日の話です。
矢雲の顔もちょと変えたかったので、変えてみました。
変更前
WS001535.gif

変更後(このとき間違って髪型変更券買っちゃいましたorz)
なんか目がお茶目にw
WS001540.gif

たまゆんさんがルディで狩りをしているとのことだったので
ちょいと狩りに参加させていただきました。
もう59目前とか・・・。みんなのサブは育つのが早いw
矢雲はグレて、さっぱり上がる気配がありませんw
WS0015470.gif

WS001547.gif


さて、ルディのクエストの続き、3日目です。
なおさんがINされたので、クエストファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
まずは、本集めから。あんまり沸かない長老を狙い撃ちですw
ますはぐさんが言ってたとおり、なんかキモイですw
WS001556.gif

本集めのあと、今度はブラックプルレンジャーが
宇宙人のDNAを4つもってこいと・・・・
クエストを受けた瞬間、なおさんがDNAを落としました。
WS001562.gif

なんかキショイw
CHを変えつつ、ヘッポコ宇宙人退治でした。
無事終了~
長老はなかなか落としてくれませんでした
( ゜Д゜)ゴルァ!!
WS001510.gif

時計のクエストで必要な特殊電池を2個集めていたところ
速攻で集まった+靴のプレゼントがw
ありがたやー、矢雲用にとっておきますw
WS001578.gif

防衛本部のクエもほとんど終わったので、間違って購入した
髪型変更券を使うことにしました。
変更前(白ニューゼン(* ^ー゚)ノバイバイ)
WS001581.gif

変更後(髪の色が変わったのはバグでしょうw)
WS001582.gif

これで3人とも髪型が変わったw
飽きないのでいいかな?w
太い眉毛は健在w

コリンの記憶のメッセージ・・・・
何気に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですねw
WS001584.gif

ハカセ君の忍耐も挑戦
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
忍耐は嫌いですw
無理!!!
なおさんと、これは後回しということになりました。
これはもうしないかもw
WS001592.gif

あといろいろクエストこなしました。
ドライバーもなかなかでなかったですねぇ。
WS001597.gif

しかし、友とクエストも楽しいですね。
明日で忍耐以外はクリアできるかな?

今日も楽しくクエストができてよかったです。
かげで物がえらい増えてしまった。
整理せんとね~
ではみなさまOo。(。ρω-。)オヤスミィ
WS001605.gif


|゚ω゚) コッソリ

ウハッ
髪型かえたんですか!

むぅ…これで街中ですれ違っても気付かんかもw

2005.03.10 10:40 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

この髪型って多いのかな?
新しく実装されたやつだけど・・・。
見かけないような気がしますが、あんまり
プラプラしていないので、実情がワカリマセヌw
しかし忍耐(・へ・)ヨクナイ!
というか嫌い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなのクリアできんてば・・・・(下手w)

2005.03.10 12:14 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/20-b78e739b

