雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iPodnanoナニュースがあったので・・・・
○iPod nanoのディスプレイ問題で集団訴訟(ITmedia)
樹脂の強度が弱くなってるとか・・・・。
私だったらすぐにフィルムはっちゃいますけどね。
でもでも・・・・・背面は傷だらけで大変なことに
なっていましたがね・・・・。
音質の改善もお願いしたいなぁ<シツコイ?
---------- キリトリ -----------
めいぽの話。
INしても実際稼動したのは10分程度でした。
平日はこんなものです。
WS3001030.gif

Σ(゚∀゚;)
これまじですか!?

どれどれ・・調べてみるか・・・・・。
|д゚)マジカ
○「メイプルストーリー」でドロップ率・経験値2倍キャンペーン(4gamer.net)
|д゚)ホント?
キョロ キョロ (゚_゚ ) ( ゚_゚)
経験値4倍!!!
終日SDT!!(土日)
( ゚Д゚)ヒョエー
・・・・・
狩場の争いになりそうw
4倍っていったら・・・・・
火ブルがチケ有で一匹4500だから・・
9000!?
ホリシンで補正が入ると・・・・
13500!?(合ってる?w)
・・・・・
一匹でそんなにいくと
LVアップもあっという間じゃないですか・・・
是非行ってみたい。もしくはバイキンでもOKかな。
WS3001032.gif

某きかん某さん、興奮しすぎて手がつけられません
でしたw
WS3001037.gif

パパラッチと化している俺ガイル
きかん某さんごめんねw
(後で景さんにしばかれてくd・・・・)
---------- キリトリ -----------
WS006682.gif

残り5分は弓雲でゾンビ狩り。
ようやく46歳になりました。
このキャラ作ってから既に1年以上経ってますが、成長は牛歩並です。
牛=てゅるてゅるさん
弓はキツイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(*´Д`)ハァハァ

コンバンワ雲さん!w

4倍あついねぇー^^
ただ、その時間飯時間…。どぉしよ…。・゚・(つД`)・゚・。

まぁ、とりあえずアレだね。飯延期だなw

俺が手をつけられない!?
ソーデスカ(*´Д`)ハァハァ

これからもパパラッチよろ~^^ノ

2005.10.25 20:47 URL | 浜のうまい棒 #GMs.CvUw [ 編集 ]

実はこのとき、あたしもセカンドで(*´Д`*)ハァハァしてました・・・
ぶぶぶ。

雲タソ(*´Д`*)ハァハァ

とか。
あは。

2005.10.26 10:21 URL | KO #- [ 編集 ]

経験値2倍時間帯バイトって、コレ誰の嫌がらせですか?!
もう、一気にやる気失せちまイングorz

2005.10.27 12:11 URL | smilingface #H3HDo6sQ [ 編集 ]

レス相変わらず遅くてすみません。
>うまい某さん、KOさん
(*´д`*)ハァハァ
またパパラチしちゃったよ・・・
KOさんのサブとも友録して3人で(*´д`*)ハァハァ・・
( ゚д゚)ハッ!
是非お願いしますw
>smailingさん
お初です。
4倍、いろいろ波紋を呼びそうですなぁ。
バイト時間と重なっているとは・・・・残念です。
私もその時間にできるかどうか・・・
是非行きたいところですがね~;;

2005.10.27 12:38 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/201-dc0cbd5b

この娘やるなぁ・・・w
こんばんわ!今日から大学2泊3日の始まりです。んで、今飯を買いにいったんですよ。とりあえず、健康に悪いカップラーメンとオニギリと・・・。んで、レジへ!レジの娘が結構好みでした。(ドウデモヨイ)娘「448円になりまーす!」そして、僕は金を払う。娘「...

2005.10.28 00:25 | 浜っこの暴走だいありぃ。

