雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
○すいか
最近ほんとSUICA専用の改札が増えてきて
困ってます。(`へ´)フンッ
両方つかえる改札があるならそのまま使えばいいのに。
めっちゃ不便です。
そりゃあ、非接触のカードの方の機械が
構造的にメンテも管理も楽なんでしょうが・・・

ワンダと巨像
最近一番気になるタイトルです。

☆SCEJ、PS2「ワンダと巨像」巨像に取り付きよじ登る!
迫力の戦闘シーンを紹介(impress)


こんな巨大な像相手に弓ですか!剣ですかっ!
どんなアクションゲームなのか、非常に興味があります。
よじのぼって弱点を攻撃とか・・・・面白そう!!
ストーリーもべたですが、こういうのにも弱いです。
---------- キリトリ -----------
一昨日の話です・・・
WS006725.gif

午前0時を過ぎた頃、一人で火ブル探し。
ちょっと遅くまでできたので、なんとか探しました。
しかし、左からの火ワンワンファイヤーって当たらないんですよね。
この足場で・・・・。
なぜか右からは当たるので、右のワンワンだけ注意しておけば
狩りがスムーズになります。
WS006727.gif

ヒデヤさんがINされたので、お誘いしました。
お、アバタ変えてる~
クックル~(ぶ
WS006739.gif

ヒデヤさんに釣り役をお願いしました。
ありがとうございます。
火ワンワンの首輪が天使の輪のようにw
WS006742.gif

お疲れ様でした~
サクチケきれましたが、後数%であがるところだったので・・
WS006751.gif

頑張ってLVアップ。
120まではまだまだです。
---------- キリトリ -----------
なんと先日パッチが・・・・
詳しくはみていませんが、面白いパッチあったのかな?
とりあえず・・・・
WS006757.gif

なんじゃこりゃw
コックなのも(・ε・)キニシナイ!!
WS006758.gif

Σ(・∀・`;)
WS006761.gif

ログイン画面も日本語対応に・・・・・
ちょいと違和感ありw
WS006765.gif

弓子も頑張っていますが、マゾイこと・・・・。
WS006767.gif

某さんは相変わらず(*´д`*)ハァハァしておりました。
(*´д`*)ハァハァ
WS006770.gif

桜でレイス。
( ´∀`)つ ミ将軍鎧

(* ^ー゚)ノバイバイ

ログイン画面、違和感アリアリだよねー。
意外にもとに戻ったりして・・・w

キンニクムキムキ雲サン、、、(*´Д`)ヒャァヒャァ
今日から土曜まで家に帰れなさそうです
。・゚・(つД`)・゚・。

そんじゃ、また土曜日・・・(´∀`*)
土曜日は興奮しないように鎮痛剤うっときます!w

2005.10.27 18:05 URL | 浜のうまい棒 #GMs.CvUw [ 編集 ]

雲さん、ごめーん。

トラックバックみすったーwww

許してくだせぇ(*´Д`)ハァハァ

2005.10.28 00:29 URL | 浜のうまい棒 #GMs.CvUw [ 編集 ]

突然TBしてあるから驚いたw>某さん
じゃんじゃんTBしてねw
また土曜日に頑張りましょうw

2005.10.28 18:23 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/202-1fb7f85a

いよいよ、今日発売です。『ワンダと巨像』!
 今日は何と言っても、『ワンダと巨像』の発売日ですよ。プロモーションムービーを見てみたのですが、映像が壮大です。主人公ワンダと愛馬アグロの動きは、現実の人や馬を反映した速度で動いているそうですよ。  そして、アマゾンの評価を見ていると買いたくて買いたくて

2005.10.27 16:45 | バイトでゲーム・ガンダムオタク!

この娘やるなぁ・・・w
こんばんわ!今日から大学2泊3日の始まりです。んで、今飯を買いにいったんですよ。とりあえず、健康に悪いカップラーメンとオニギリと・・・。んで、レジへ!レジの娘が結構好みでした。(ドウデモヨイ)娘「448円になりまーす!」そして、僕は金を払う。娘「...

2005.10.27 22:24 | 浜っこの暴走だいありぃ。

