雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに明日、明後日は初の経験値4倍タイムが
始まりますね。
うぅ、楽しみだ・・・。でも人気狩場は満杯なんだろうな。
どなたか武器庫にさそtt・・・・
---------- キリトリ -----------
久しぶりに弓雲で露店放置しました。
売れませんでした。
(´Д⊂ モウダメポ
すると・・・・
友欄に見覚えのある文字がっ
WS3001045.gif

メロさん・・・・
めっちゃおひさです。
半年ぶりくらいかな?

早速一緒に狩りをすることに。
メロさんの友と、金融で偶然会ったどんぶらこさんw
お初ですが、サブでは知り合いだったので、ちょっと
嬉しかったですw
WS006773.gif

結局、この4人+1人で狩りすることになりました。
WS006782.gif

メロさん、いいの投げていますなw
WS006787.gif

どんぶらこさんの名前がぁw
と、まぁ時間は短かったですが、とても楽しかったです。
しかし・・・・チャットする暇がないのはとても残念w
メロさんの爆裂トークが楽しみだったのですが、余裕がなかったようですw
こういった狩場はどうしても無口になりがちですよねぇ。
もう少し、経験値が入って、ゆっくり狩ってもいいくらいに
設定してほしいところですな。

お三方、また狩りましょうね^^

○おまけ
・そういえば、新しい髪形みていなかったので、ちょこっと覗いて
 きました。
WS3001055.gif

Σ(・∀・`;)

・アバタのお猿さんと、怒り表情も見に行きました。
WS3001059.gif

 ・・・・目、真っ赤ですが・・・・・

・素敵なフレリン、カプリンの方々を|ー゚)
WS006777.gif

うは、バナーの下地に使えそうだw

こんばんわ、"シキオリオリ"管理人のクロミネです。

いろいろあってブログを閉鎖する事になりましたー
お手数ですがリンクの抹消の方をお願い致します。
今までヘタレな人間のブログにリンクして下さって有難うございました!

それでは短文ですが、ここで失礼致します。

2005.10.28 20:02 URL | クロミネ #nEx7PFYA [ 編集 ]

コバワー☆

お猿さん。。。(*´Д`)ハァハァカモ。。。
めっちゃ欲しいかも。。。

さてと、あと1日で家に帰れるーw

ところで、ちとバナーとか作ってみたいんだけど、どうやってやればいいのですかぁ?

初心者的な質問ですんませんが、おせーてください。雲様・・・(*´Д`)ハァハァ

2005.10.28 21:39 URL | 浜のうまい棒 #GMs.CvUw [ 編集 ]

お久しぶりです♪
自宅に帰ってきましたよー!!
私もみんなと久々の再会したいです。・゚・(ノД`)・゚・。
時間見つけてまたブログなど見せてもらいますね♪

2005.10.31 11:39 URL | 黒猫魔 #- [ 編集 ]

お久しぶりにみなさんと狩りをしました^^

みなさん元気でなりよりでしたw
INしたいのですが、喉がモーレツに痛いっすw
病弱です・・・・゜・(PД`q。)・゜・
早く元気なってまた遊びましょう^^
でぁでぁ

2005.10.31 14:54 URL | merotan #dYjiJs6o [ 編集 ]

レスが遅くなってしまってすみません。
某さん、暇があったらバナつくってみようかな?
でも某さんのSSが少ないw
今度パパラチいかんとねw
>黒猫さん
おかえりなさい。お疲れs魔でした~^^
たま~にでもいいので覗いてくださいw
また今度老人会の面々で集まりたいですね。
>メロたん
私も先週喉をやられて、声がまったくでませんでした。
寒いのでお互いに気をつけましょう。
また狩りましょうね~^^

2005.11.01 01:31 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/203-482ea304

