雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「info@****.com」からの迷惑メールがすごいんですが・・・。
仕訳ルールではじいていますけどね。
---------- キリトリ -----------
SSがたまってしまったのでさくっと更新です。
時系列でSS張りだけになっちゃうかもしれませんが、
ご容赦くださいませ。
・・・・
顔12見てみました。
WS006796.gif

まぁ・・・、こんな感じですな。
・・・・
WS006789.gif

レイスでサブ育成。
ドコデモドアが出る瞬間ってなかなかSSに撮れないんですよね。
落ちてくる瞬間とかおさめてみたいなw
・・・・
新マップに行ってみました。
なぜか墓場にゾンビが・・・・
WS006801.gif

って、日本なのにガイジン風のゾンビw
ここって狩りやすいのかな?
・・・・
WS006872.gif

期待の新マップ!
その名も「ワンワン地獄湯」Σ(・∀・`;)
火ブルはワンワンという整理でいいんですな・・・
ふむ。
WS006805.gif

ラグってワンワンにヌッコロサレマシタ。
ワンワンの蹴り足に力強さを感じます。
・・・・
土日は席を外すことが多いので、あえてSOLO狩りです。
だって、一緒に狩っている人に迷惑かけちゃいますからね。
途中で・・・
WS006810.gif

闇さんも遊びにきてくれました。
WS006819.gif

ヒソヒソ( ゚∀(・-・)?
・・・・
ついに待望の(?)経験値4倍タイム発動!
WS006830.gif

途中で交渉人さんが遊びにw
一緒に狩りました。
(゚Д゚ )ウモォー
恐るべし経験値4倍タイム。
どのCHも大人数で盛り上がっていたようですね。
WS006901.gif

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
WS006867.gif

めずらしくドロップ。
WS006905.gif

お墓もドロップ。
WS006902.gif

もいっちょドロップ。
(でも結局はこれだけでしたが・・・・・orz)
WS006906.gif

メイポ→AFK→メイポ→AFKを繰り返しつつ、なんとか
LVアップ。110歳になりました。
後10歳は上げないとナァ。
遠い・・・・・・・・・・・
---------- キリトリ -----------
途中でゆにぷんとも偶然に遭遇。
WS006869.gif

顔が変わってるのにも驚きました。
WS006877.gif

目も光ってるしw
WS006890.gif

この段から右のワンワンに届かないと言っていた割には・・
WS006896.gif

ちゃっかりスラッシャーがヒットしていました。
範囲攻撃広い!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
WS006897.gif

---------- キリトリ -----------
最近弓サブ(もとメインw)を頑張って育てています。
ショーワ街で狩り。結構ドロップもありましたが・・・・
WS006848.gif

たいしたものはドロップしません。
WS006855.gif

弓師育成サイトで書いてあったチキンタオル作りました。
これで移動とDEXを+10頂きました。
WS006907.gif

4倍タイムがネクソンマジックによって延長されていました。
8:00~9:00までが、10:00くらいまでに・・・w
早速育て難い弓をがんばってそだてました。
WS006917.gif

49キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
マゾイー
orz
おまけ

拡声器でこんなことを・・・・
WS006909.gif


露店でみかけた怖い店員さんw
WS006918.gif


公式サイトでランキングが変なことに・・・(私だけ?)
WS006920.gif


これで4倍タイム延長キャンペーンはなくなるのでしょうか・・・。
(´・ω・`)ショボーン
WS006919.gif


レベル110おめっとー♪
もうすぐLv120ですなぁ…オイラも早く上げねば。

チキンタオル作っちゃいましたか…
+14タオルが余ってるから言ってくれたら
あげたのに(・∀・)=ャ=ャ

追伸:
老人会HPにアネゴと楓さんが出没中。
是非カキコよろ♪

2005.11.01 13:15 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

ありがと~
110から上げるのがまた大変。
でもそれ以上に弓が・・・・・はぅ。
老人会HPいってみまふ。
また~

2005.11.02 22:02 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/205-4f715604

