雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タブレット使ってますか?
凄く使いやすいと思うのですが、絵心の無い私は
タブレットを2個も持ちながらほとんど使っていません。
もったいないですねぇ。
そんな中で、ワイド画面に対応したタブレットが
販売されるとか・・・。
○ワコム、ペンタブレット“Intuos3”にA5ワイド対応の『PTZ-631W』を追加(ASCII24)
使ってないけどタブレットは好きですねぇ。
なんか絵描きたいなぁ。
---------- キリトリ -----------
WS006953.gif

寒々しいエルナスで、今日もゾンビ狩りでした。
ちなみにこの頭は早く変えたいですw
走って逃げては・・・・
WS006957.gif

弓を撃つの繰り返し。
WS006958.gif

たこ焼き+フォーカス+ブースター+ソウルアロー+丸薬
WS007015.gif

超赤字ですね。白薬なんて、常時のみっぱなしですしね。
と、赤字狩りしつつなんとかLV50になりました。
先が見えない・・・・・・
WS007004.gif

---------- キリトリ -----------
メロさんがINしてたのでお邪魔しました。
ワンワンお風呂場ですw
WS006980.gif

賊も狩りやすい(?)ようですね。
夜も更けていたので寝ようと思っていたんですが・・・
WS006989.gif

3分くらいだったらよかろうと狩り開始w
WS006990.gif

3人で狩りをしつつ、3分はあっという間でした。
WS006995.gif

最後に墓まで落としてくれるサービスっぷりw
違うか
WS006997.gif

武器庫が空いていないときはここですかね。
WS006993.gif

---------- キリトリ -----------
露店で見つけたMSなマウス。
WS007005.gif

---------- キリトリ -----------
偶然見かけた素敵なお方
WS4000001.gif

---------- キリトリ -----------
某浜某さん(どんどん短くなってるw)と
KOさんとのチャットw
WS4000019.gif

うぷぷ
さて、ではまたです~
(* ^ー゚)ノバイバイ

火ブルはいつ狩っても、手に汗だぁね
今度は・・・・
モノッソイ刺激のある狩りをしましょう(・ω・☆キラリンッ

キョロ((゜Д゜*)))≡(((*゜Д゜))キョロ
|ω-`) |-`) |`) ※パッ

2005.11.02 19:35 URL | merotan #RpRZ5X7E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/206-6165e12f

