雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前置きがありません。こんにちわ雲です。
INして弓子でゾムビ狩り・・・
すると・・・
WS4000029.gif

逆様がおる!!
しかも「腐ったボール」とか言われてるしw
ストカ機能on
ショーワ街にいる模様・・・
行ってみました。某浜さんことうまい棒さんがいました。
またハァハァしてるw
WS4000033.gif

行ってみると、いっぱい懐かしい面々がw
景さんとマトさんのペットの名前を見て、初めて
意味がわかりました。ソウイウコトカー
WS4000041.gif

久しぶりにDナイ出動。
腐ったボール、こと逆様が・・・・・
その装備(というか装備していない)ヤバスギ
WS007059.gif

狩りの様子はこんな感じ。
WS007078.gif

逆様強すぎw
オヤビンもびっくりです。
ってか、逆様の職業って何だっけ?w
WS007077.gif

しばらくして逆様お休みに・・・・
誤爆すごいんですがw
WS007092.gif

途中でサージ様のお誕生日とかで、このメンバの方々が
お祝いメッセージを叫んでおりました。
WS007099.gif

という感じでした。10分くらいでしたが、めちゃ楽しかったです。
逆様、愛さんがINしたらまた行くからねw
よろしくw
最後はマトさんのお墓でw
WS4000047.gif

---------- キリトリ -----------
メロたんとワンワン湯で狩りしました。
WS007022.gif

途中で入ってくる経験値が多くなったので、どこにいったのかと
思っていたら・・・・・
WS007025.gif

途中で薔薇をGet!
WS007031.gif

残念ながら粗悪だったようです。
WS007033.gif

ちょっとだけ稼いで寝ました。
メロたんお疲れさまでした。
---------- キリトリ -----------
弓子、頑張っていますが、ほんとにマゾイのなんのって・・・。
薬の消費もかなりのものです。
なんせLV50ですからねぇ。
無理しすぎかな。でも52になったら友とも狩りが可能に・・・
WS007043.gif

でも普通に2回も墓落としました。
(+д+)マズー
---------- キリトリ -----------
露店にて・・・・
くうたろーさん、何か頭に被っています。
カワイイですなw
WS007045.gif

パチンコの景品でしたっけ?
なかなかいい感じですw
それでは
(* ^ー゚)ノバイバイ

蜘蛛さん、あ、もとい雲さん。

昨日は狩り狩りお疲れ様です^^

逆様の職業なんだっけね?w

プ・・・。プ・・・。プゥ。w

きっと、変態だよwww(結局ソレ)

今日はINできんけど、明日はするかなーーー♪

また一緒にかりましょい~^^ノ

2005.11.04 21:09 URL | 浜のうまい棒 #GMs.CvUw [ 編集 ]

弓子Lv50おめでとう!
あたしの弓子なんて・・・っあ!
弓子いませんでたw・゜・(PД`q。)・゜・

弓武器でもドロップしたら~~
作ってみようかしらw(ぇ

弓子の帽子をとったほうが
カッコイイかと・・・ボソ・・|・д・*)ジィー

でぁでぁまた遊びましょうw

2005.11.04 22:55 URL | merotan #RpRZ5X7E [ 編集 ]

某某さんいらっしゃいw
狩り楽しかったですねぃ。時間短かったけどw
逆様スゴスw
また一緒にあそびましょうね。

2005.11.04 23:33 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/207-64905586

