雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前置きはありません。
こんにちわ雲です。
まとめて更新なので、既に日記じゃありませんが気にしないで
ください。
メロさんと武器庫にいってみました。
早速お得意の墓をドロップ。
WS007115.gif

びっくりした私もつられてドロップ。
墓ドロップもあくびと一緒なんですかねぇ。
WS007108.gif

---------- キリトリ -----------
土日のドロップ2倍のおかげで、火ワンワンの首輪が
いっぱいたまりつつあります。
売るのもいいのですが、露店キャラをチャリクエでLV15まで上げ
てみました。チャリクエのマップにフリマの入り口がないのが
しんどいですね。倉庫を何度も往復です。
おかげさまで・・・
WS007154.gif

LV15になりました。経験値500ずつしか入らないのですが、
なんだかんだとあっという間に上がるんですね。
WS007151.gif

これで人気度上げ用キャラが完成しました。
しかし・・・・、LVアップに気をとられて、戦士のスキルの
バイタライズ?を上げるのをすっかり忘れていました。
まぁ、露店なのでいいかなと・・・
でも露店といいつつ、露店を出していない私・・・・
倉庫状態ですね。
---------- キリトリ -----------
偶然、ルディでなつさんと遭遇。
サブキャラを育てられているようです。
もしかして、STR以外全部4ってキャラですかね?
しかもいつの間にか70オーバーのキャラに・・・
早い・・・・
WS007168.gif

---------- キリトリ -----------
弓雲・・・・
WS007181.gif

威力の低いアローボムで白モコ狩ってみました。
以外に美味しいですが、10分で眠くなりますw
途中で、拡声器でPT募集されていた方がいらっしゃったので
一緒に狩りさせていただきました。
なんと私のBlogも読まれているとか・・・・。
人気度もいただきました。ありがとうございます。m(__)m

突然起こった白モコ突然変異。
WS007188.gif


気分も一新、装備を正装にしてみました。
見た目は派手なアローボム。中身はショボイですw
WS007224.gif

眠い目をこすりながらゾンビでLVアップ。
53歳になりました。
WS007226.gif













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/209-5863de81

