雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Maple9618.jpg

とりあえず、おもちゃの国のクエスト全部制覇しました。
とありあえずというのは、忍耐除くからですw
「整備部品の行方」クエストですね。
忍耐はほんと苦手。

クエストの途中で、ロードなんとかを1体倒せというのも
ありましたね。人気の(?)狩場なのか、結構人がいました。
8階です。しかも時間沸きなので、CHを変えて探してもなかなか
いませんでした。しばらく探していると・・・・
キタ━━━━ヽ(・ε・ )ノ━━━━!!!!
オモチャのロボにタコ助(?)が二人乗り!!!!
カワイイw
でも弱いw
8階はデカイロボがいっぱい出てきて倒すのが楽しいですね。
魔法使いにはもってこいかもしれませんね。
Maple9569.jpg

「ドゴンス基地の調査」での一こま
何度倉庫をなぐっても報告書がでてきませんでした。
F5まくりですw
WS001648.gif

ようやく出た報告書
報酬は・・・・忘れましたw
WS001652.gif

あと「人形の家」の一こま。
本物は微妙に取っ手の形が違うらしいですが
見難くて、2回も偽者の家をたたいちゃいました。
本物はこれですね。
偽者を叩くと速攻戻されますw
WS001657.gif

クエストにて60%の書(棒)をGetしたので早速
粗悪レイドンに張ってみました。
やっと成功w
このレイドンもう後がありませんw
10%を張ってみて、このレイドンは終わりかな。
新しいレイドンがGetできたら乗り換よう。
ちなみになおさんは+98で残りUG2(?)だったかな?
60%2回張ってレイドン完成ですかね。
WS001667.gif

あまり時間がなかったのですが、かなりのペースで
クリアできました。
書がいっぱいGetできるので、やっておいて損はないかも
しれませんね。
次は書狙いでCloudでクエストをしようかな。
次はLV上げに火ワンワンにこもらないとね。

#なおさん、お疲れ様でした。

オマケ
懐かしいSSがあったのでペタリ
Sさん、たまには顔だしてよねw
image007.gif


残1回なら是非30%を(;´Д`)…ハァハァ
棒書30%ならオイラ4枚持ってるしw

でも魔力って上がってもあんまり実感ないのは
オイラだけ?

2005.03.11 16:41 URL | 猫鍋 #SFo5/nok [ 編集 ]

30%張ったら間違いなく闇に行きますねw
魔力が上がると、微妙にダメージが上がり
ますね。でもほんと、あまりぴんとこないけど
100は超えたいw

2005.03.11 22:26 URL | 雲 #- [ 編集 ]

|ω・`) お久しぶりです。
移転しましたので、お時間のある時にでもリンク先の変更をお願いしますー。

それではまた。
|彡サッ

2005.03.12 09:29 URL | もっこ #HfMzn2gY [ 編集 ]

もっこさん、いらっしゃい。
ふふふ、移転したときにすぐに変更して
おいたことはナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ
Blog頑張ってね~

2005.03.12 23:32 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/21-2b4647f9

